« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »

21.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

こういうんはどうじゃろか [ceramicGIRLIE]
ちょっちエロースな多汰美さん……萌え死んだついでに65536回保存した

偽札を印刷中紙詰まり —プリンタを修理に出して御用 [Tokyo Fuku-blog]

オーストラリアで「闇で発光する豚肉」が話題に [Tokyo Fuku-blog]

体が肥大化する奇病相次ぐ 原因はキノコか [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


一昨日の三国志大戦
1勝2敗+兵法レベル上げのCPU戦
予約制で1時間1ステ独占できるとこでやったんだけど、最初にやったCPU戦で排出カードが太史慈(SR)ってのはどーよ
新SR出てくるのはうれしいんだけど、もうこれ以降1時間やってもSR出てこないのほぼ確定な訳でorz
その後一気にテンション落ちた
排出カードは前述の太史慈(SR)+夏侯淵(R)+肉屋兄
陳羣は置いてきた
太史慈(SR)引いたのはめっさめさうれしかったんだけど、うちに帰ってから冷静になって思ったんだけど…………使い道ないような気がする(マテ
……どう考えても太史慈(R)の方が強いような気がするんだけど(マテ
しょうがないので、弓ケニアちょっとやってみるかな……連環の法も覚えたいし

昨日までのぱにゃ
ぱにゃが出ない……orz
お陰でスコアも伸びず、惨々たる有様でした

昨日のはぴねす!
ぱにゃが調子悪かったのでこっちを一気にコンプ
姫ちゃん>小雪さん>伊吹+沙耶(キターーーー
小雪さんシナリオも裸エプとかなかなか凶悪でしたが、伊吹ルートがいかにもなシナリオでギューーーーーって言うか、可愛すぎでしょう>伊吹
すももじゃなくっても、これは堕とし落としたくなるんじゃないかと思われ
でも、ベッドとに寝かせるときには普通帽子とるんじゃないの……普通、とは思ったけど(型崩れとかするしねぇ)
で、コンプ後に出てくるおまけCGの準も堪能いたしました
値段分は十分に楽しめたかも

「殺x愛 1」(風見周)読み中
……なにこの劣化維新
とりあえずにゃみちゃんが出たとこまでは読んだけど、前作のZEROに輪をかけてアレな感じに仕上がってる(TT
通常「0巻」って、番外編的な扱いだったりすることが多いんだけど、この作品に関しては本作がZEROの続き的扱いだったりするのもなんだかな……って感じ
しかし、ここまで主人公に魅力を感じさせないってのも、ある意味才能かもしれない

イギリスで来年の1/9発売予定か……予約しとこうかな……

もうすぐキャリバーIIIの発売日
キャラクリが楽しみなのですよ~(奏ちゃん風味)
シグナムさん風味なのとかヴィータ風味なのとかセイバー風味なのとか作れたらいいなぁ……とか妄想

|

« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7246104

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/21 | Pääsivu | Software Update 11/22 »