« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »

1.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「々」の読み方 [日々の徒然]
悪徳商法?マニアックス ココログ支店経由
ボクも「ノマ点」だと思ってた……orz
言われてみれば「踊り字」の方も聞いたことはあったけど

IT戦士の健康を考えた「gooカレー」 [ITmedia]

マイクロソフト、「Age of Empires III」発売直前 過去タイトルを値下げ [GAME Watch]
この前売っといて正解だった(w
III出たら買うつもりではあるんだけど……やっぱり今回もKoreaはチーターまがいの能力なんだろうか(w;;;;


昨日の三国志大戦
3勝……討伐完了!
ママンをネコミミと入れ替えただけのいつもの呉単だったけど…………弓兵だったらなぁ……ネコミミタン
いつもの呉単~ネコミミモード
・孫堅(R)・孫策(R)・太史慈(R)・小喬(R)・呂範(C)
初戦は……毎度ボクが使ってる呉単だ(要はママンとネコミミが違うだけ)
これは負けられない、負けたからってネコミミのせいには出来ないよ
序盤、こちらはパパで呂範を踏んだもののなんとか、敵のパパと呂範を撃退→パパ・ネコミミ撤退・サックは兵力補充のため帰還
相手のサックが無傷のまま、太史慈の横腹に突っ込んでくるも呂範でご苦労様です
サック・太史慈で敵残存兵力を掃討、太史慈を砲塔化してサックで城門攻城、ダメージを与えて太史慈帰還・サック撤退
最後は守りきって乙
2戦目は黄布先生入り
相手は呂範を恐れて呂布を城門前に固定し全軍で攻撃に来るも、太史慈の援護射撃の元サックとパパであっさり撃退、侵攻
中盤は教え無双に苦戦するも、天啓・小覇王を駆使して逃げ切る
3戦目はSRパパ入りの呉単……呂範ではなく虞翻を入れている他、サック・ママン・尚香がいたような気がする
序盤、ボク太史慈vs敵サックの一騎討ちで勝てた隙に呂範で一回攻城した分で逃げ切り薄氷の勝利
ネコミミも使えなくはないけど、ママンの方が安定感あるような気もした
もうちょっとネコミミモードの呉単で戦ってみることにする
排出は…………全部置いてきました(TT

「はぴねす!」は、ついていようとついていまいと準が最萌えだと思うんだ……

Rにっき そのに経由とか検索方面で随分来てるんだけど、Fate/hollow ataraxiaのプロテクト難民結構多いみたい……
まだチェキしてないものの、おそらくAlpha-ROMなんだろうな……と邪推
インストール時のみチェックにしてくれればいいのに、ディスクチェックあるんだ
この前「けよりな」でコケたので、多分今回もコケそうな予感orz
うまくいったら、お酒とかでもチェキしてみよう
……そう言えば、確か悪魔は次のバージョン(そろそろリリース予定)でAlpha対応するって言ってたような(気のせい?)

ちょっと思いついたデッキ
・賈詡(R)・鄒(R)・荀彧(R)・許褚(R)・夏侯惇(R)
……回んないかな……回んないような気がする
鄒(R)じゃなくって蔡文姫(U)の方がいいかも

|

« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6816633

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/1 | Pääsivu | Software Update 11/2 »