« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/21 »

19.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おたくの娘さん第八話 [すたひろBOX]

あずささんと牛 [あらもーど]
ボク的にはアイマスはやってなかったりするけど

洗う前に飲む! - LG電子が洗濯バーをパリにオープン [MYCOM]

マドンナがこっそり若返りマシンを購入 [海外ボツ!News]
……げるまにうむろーらー?(違

ライバルの悪口はカッコ悪い [MYCOM]
恋愛に限ったことでもないような気がする


昨日の三国志大戦
1勝2敗
勝ち数稼ごうとしていつもの呉単~ネコミミモード使ってこの成績か……(TT
カードの引きも悪いし、ダメダメです
昨日はじめて孫策(SR)と戦ったけど……確かに強い
仕留めた!と思った刹那「進撃」で兵力回復+超絶強化ってのは、対策してないと結構キツイ
手持ちの戦力で確実に屠る方法は呂範先生に焼き焼きしてもらうしかないんだけど……闞沢が推挙しちゃうともうお手上げ
敵にまわすと馬超(蜀SR)並に嫌なやつですね
……1.5コスト枠に魯粛が入ってたのはイマイチ意図が分からないけど
ちょろっと隣を覗いたら、兵力満タン状態で交戦直前に奮起の大号令
…………イマイチ理解できなかった
そういう使い方なら大徳劉備の方がいいんじゃないかなぁとか、そのコスト使って白銀使って蹴散らした方がよくない?とか思ったのはないしょ
まぁ、ボクもパニクるとヘンなこと結構するので、人のこと言えないんだけどさ

昨日のぱにゃ
久々に対戦モードに参加
WestWizランダム6H戦に挑戦
2H目で信じられないことに7mのパットを外しパーで戦線脱落……orz
かと思いきや、パー5のホールで只一人2オンに成功、13mのパットに成功してイーグルをとって波にのれました
結果何とか単独1位
ドーピングしているとは言え、トマ撃てるようになったのは大きいなぁ
天使の輪を付けてからボギーが無くなってるのは謎……今こそキャノンで記録挑戦すべき?

昨日のお買い物
ぱにぽにとかハヤテとかあいこらはデフォ買いとして(ぉ
「あしあとリズム」(CD:霜月はるか)購入……まだ開封すらしてないけど(マテ
「ノーパン道中記」(同人)……ぎんさんとか仏さんとかででん♪さんとかベンジャミンさんとかのぱにゃ本
「やさしい恋愛の終わらせ方」(同人)……文庫形態のほわるば小説(ほわるばモノは結構チェックしてしまう)
あたりを購入
「やさしい~」は先ほど読み終わったんだけど……この展開でボクが冬哉なら弥生さんに逃げます(マテ
確かに理奈エンドって、どうせすぐに破局しそうな感じだとボクも思ったけど……これはあんまりじゃないかと
最後のあたりが妙に早足なのもちょっと気になったし
まぁ、面白かったけどね~

ふと思い出したのでメモ(細部は違ってる気もしないではない)

ハイルハイルハイル ヒットラー
ジークジークジーク ナチス党(ハイル!)
ヒトラー君、突然侵略
ゲーリング君、なにより空軍
ゲッベルス君、いばった演説
ヒムラー君、虐殺大繁盛
ロンメル君、カラカラから天気
パットン君、油加減さじ加減
ド・ゴール君、無駄な抵抗
チャーチル君、引っ込んで海峡越し
ゲルマン帝国3番目(3番目!)
ゲルマン帝国3番目(3番目!)
夢をもとめて今度こそ~(Oh mine Reich)
征服しますっますっ
統一しますっますっ
ナチス、ナチス党
ハイルハイルハイル ヒットラー
ジークジークジーク ナチス党(ハイル!)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7195723

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/21 »