« セキュリティ風味なニュース 11/18 | Pääsivu | Software Update 11/19 »

18.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

エマ・ワトソン“ご機嫌”来日 [スポーツニッポン]

もの凄い勢いでダバオ市の治安を回復したドテルテ市長 [とりかご 島根県のお歳暮販促中!]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
ハガーもWラリアットなんかしてないでこうしてたら……(マテ

古馬牝馬対象のG1新設 [読売新聞/goo]
日本最長距離ステークスの復活を(黙れ

「番組審議委員会」を形骸化させないためには何が必要か? [ITmedia]


昨日のぱにゃ
ガシャポン5回ほどで、目標としていたアリンとクー用の天使の輪をゲト
……なんかあっさり風味です
ハズレ分も各種アズテックだったため、なんか美味しい結果に
気分よく、-19以下限定の雪大会に参加
明らかなミスショットが少なかったお陰で、ppこそ稼げなかったもののスコア-19
4級のトロフィーを初ゲト♥
天使の輪
スピン+1/+1なので、水中眼鏡の方が高性能なんだけど……クーはリボンと一緒につけれるのでまぁよしと言うことで(水中眼鏡とリボンも同時に着ける事は可能)
アリンの方は明らかな性能ダウン……どうしようかorz(水着セット付属の花と黒ヘッドドレスの両方を着けれるのが天使の輪だけになっちゃうのはかなりつらい)

「ニンギョウがニンギョウ」(西尾維新)を読み始める
……意図的に組み立てられてるのが理解できるとは言え、この居心地の悪い文章は何事か……って感じ
方向性は違うけど、「ドグラ・マグラ」(夢野久作)を読んで以来の居心地の悪さかも
とりあえず最初の「ニンギョウのタマシイ」を読了
続きが楽しみだ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/18 | Pääsivu | Software Update 11/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7179211

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/18 | Pääsivu | Software Update 11/19 »