« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »

17.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

チョークのおいしい食べ方を調べてみたよ [Excite]
From dusk till dawn経由

50時間踊りながらウォークマンを聴けるのか - 渋谷で発売カウントダウン [MYCOM]

携帯で会話しながらの銀行強盗事件、19歳女性を逮捕 [CNN]

レノンさん殺害犯、「やるしかなかった」 [CNN]


体調不良は続く……眩暈か……と思ったら本当に地震だったらしい

昨日のぱにゃ
トマ練習すべく、緑のカプセルを持ってやってみる……結構うまくいくじゃないですか……効果的な使い方ができてるとは思えなかったりするけど(ぉ
とりあえず、今まで狙えなかったところでアルバトロスとか狙えるようになるのは大きい気がする
薬なしで撃てるようになるべく、修行してみようか……
次はバナナの使い方の練習……かな

新レアアイテム「天使のショウメイ」は各キャラ専用だそうで……ボッてるなぁ(TT
ボク的にはクーとアリン用のさえあればいいんだけどなorz
って言うか、セシリアは小悪魔の翼と尻尾のセットの方がボク的にしっくりいったり(マテ
……作ってくれないかなぁ……小悪魔セット
レザースーツとか出来たらバッチグーなんだけど、健全志向(かもしれない)っぽいぱにゃの世界にはなじまないような気もする

ウルグアイとトルコがW杯参加チケットを逃す……(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7161757

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »