« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »

16.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ナベツネvs村上ファンド [13Hz!]

ウェディングドレス クラリス風味 [NIKKEI.NET]
人類最強のコスプレイヤー [知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]

インターネットで神の許しを得る匿名「懺悔」がアメリカで人気 [GIGAZINEにゅーすせんたー]
ある一定年齢以上の方は、「懺悔」と聞くとあの方を思い出しちゃうんじゃないかと思う今日この頃

作詞作曲外注なのに「シンガーソングライター」 エイベックスに排除 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

感覚的な言葉こそ論理的に使え [@IT]
論理的な言葉を感覚的に使っているボクなんかはどうなるんだろう(ぉ
……戯言だけどね

WWEエディ・ゲレロさん急死 [日刊スポーツ]
嘘だといってよ、バーニー(TT
「ビバ・ラ・ラッサ!」永遠に……

ゾンビV.S.救急車 [ファメ通.com]
From dusk till dawn経由
タイトルを一見して、ここまで何がなんだかさっぱり分からないと言うのも、ある意味とても清々しい


昨日は朝一番のサーヤ砲炸裂で家が揺れて起床
NHKで威力を確認した後、体調不良で一日死亡……という流れでお休みしてました
眩暈がひどくてまっすぐ歩けなかったので

一昨日のぱにゃ
るきびぎ大会だと、WestWizは1回くらいミスってもトロフィー貰えたりするので結構お得な大会
ショートカットとかあんまり無いんでおもしろくないコースかもしれないけど、一番初心者向きのコースだと思われ
……トマ使えるようになってもっとスコア稼げるようになりたいな
通りすがりの方にコントロール上げてみたらという話もいただいてるのですが、パワー値込みでフルチューンしちゃってるんで、現状コントロール値は比較的高めのクーで18くらいになってます……
トマは……もっと練習すれば何とかなると思われるんで、もちょっとがんばってみます
アドバイスサンキューです

一昨日、メロン行ったけど吸血大殲の新刊まだ店頭に出てなかった……今日も見に行ってみよう
ネロ教授がかっこよくってグーなのです♥

今週のハヤテ
ヒナギクがラブリーすぎ……
涙ぐんだナギも可愛いし、マリアさんもよい表情です
新キャラの眼鏡さん登場でどうなる次回
4巻の表紙にヒナギク様顕現とのこと……すばらしい

謎検索
・「紀宮 美汐」
 数多く来ていたサーヤ様系検索の中でも、図抜けて意味不明だったリファラー
・「マジカル サーヤ」
 ちょっとマテ!
・「革命されろ で ググって トップ ステキすぎ」
・「凛子女王TORRENT」
 どういう意図の検索なんだか、訳わかんなすぎだよorz

|

« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »

Kommentit

>謎検索
>・「紀宮 美汐」

Σ
全く意図が見えないですね…。
わたしの日記には「ぎっくり腰 美汐」なんていうピンポイントな検索が急に増えて困ってます。

それはさておき、お大事に。

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 17.11.2005 klo 20.56

美汐さんが分かんないんじゃ……お手上げです

>わたしの日記には「ぎっくり腰 美汐」なんていうピンポイントな検索が急に増えて困ってます

すみません
意図が分かりすぎるくらいに分かってしまうのですが……(黙れ

Kirjoittanut: 凛子 | 18.11.2005 klo 13.46

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7141883

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »