« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/14 »

11.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

斬殺フレイムヘイズシャナちゃん [Gift SSの間]
「探耽求究」で検索してうちに辿り着いた方がいたので、他にどんなサイトが引っかかってるんだろうと思ってググって見つけたとこ

古代ワニの化石 『ゴジラ』 と命名! [BOX HEAD ROOM]

「違法コピー未遂」も標的にする新著作権法案 [ITmedia]


昨日の三国志大戦
1敗
ギャンブラーデッキを使って、いきなり郭図斬ってしまったorz
賈詡(R)斬ってくれた方がまだ救いがあるよorz
相手は荀彧さまじゃなくってSR郭嘉の入ってる許褚デッキ(コンセプト的には似ている)
ちゃんと最後までやったけど……序盤うまくいかないと基本的に掩殺は使えなくなるので、弱っちー悲哀デッキにしかならないところが泣きどころ

昨日のぱにゃ
WestWizやってみた…………ミスショットが響いてスコア全然上がらずorz
コース自体は下り斜面が多く、PP稼ぎをしやすいコースだと感じた
基本的にWizWizの近くって設定なので☆1つのコースにしては風はそれなりに吹くけど、飛距離が出るので爽快感あり
風車も一応存在

「灼眼のシャナ XI」(高橋弥七郎)読了
途中で時折はさまっている文章がなんなのかは気付けた
次回からは待っていた展開に一気に雪崩れ込む模様なので、震えて待つ!
……ってことなので、次巻の予告として読むと、ボク的には大変楽しかったって感じかな(ぉ

「ニンギョウがニンギョウ」(西尾維新)購入
……出てたの知らなかった本だけど、昨日書店でゲトした戯言パンフに出てたのを見つけて、先ほど本屋で見つけてきた
正直、1500円は高いんじゃないかと思う厚さの本だったりする
後でゆっくりと読む

EBOOT Loader v0.8、なんかボクの環境だと動作しないorz
ファームも2.00なんだけど…………v0.7は動作するんだけど……む~
やっぱりファームを1.5に戻すのがよさげだなぁ

トラバスパム多すぎ

革命されろ、うー

|

« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7035168

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/14 »