« セキュリティ風味なニュース 11/10 | Pääsivu | Software Update 11/11 »

10.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

最後に『だからねっ!』をつけるとツンデレっぽくなるんだからねっ! [辺境ヒゲ戦記]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

低所得の高齢者に練炭を支給 厚労省 [虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
……えらいブラックなネタだ

デーモン小暮閣下さん [児童小銃]
なんかすごい番組に出てる……

日本発の「ウォームビズブラ」、海外ブロガーにも大受け [CNET]

フィンランド・メソッド [フィンランド政府観光局]

フィンランド・カフェに行ったらフィンランドへ! [Finland This Week]
完璧なまでに予定があわず、フィンランドカフェには結局行けずじまいにorz


昨日の三国志大戦
鄒・賈詡デッキ改(昨日の顔良・張郃入りのヤツ)を使って再び負け
相手は呉単の柵弓デッキ
敗因は間違いなく自分の腕の問題だと実感……相手が二色デッキだったら鄒踊るだけでダメ計封じれるんだから……
直接戦闘用のアタッカーなら、武力も知力も高いので結構できる子な袁張郃(U)、基本性能が高くて計略の使い勝手がよい顔良(R)、槍衾への突撃隊長張遼(R)と結構よさげなメンバーだし
このデッキでやるようになって、魏デッキとまったく当たってない……ほとんど相手は呉単ばかり……うにゅ
排出は袁張郃(U)……ダブった(TT
速軍の法を覚えたので、賈詡・郭図デッキ(通称:カクカクデッキとかアカギデッキとか呼ばれてるらしい)あたり使ってみようかな

鄒(R)と払い戻しあり計略(「一番槍」「先陣の誉」「隙無き攻勢」)って、相性がいいんじゃないかと
「堕落の舞」で1色構成でもない限りダメ計は使えなくなるし(火計は問答無用に使用不可能になる)、こちらの士気MAX値の低下に関しても、払い戻しがある分楽だしね

昨日の「はぴねす!」
姫ちゃんルート進行中
鈴莉センセイがお茶目だ
準と杏璃の暗躍は続く?

今週のハヤテ
ヒナギク可愛すぎ
…………次号の展開も気にはなるけど、とりあえず今週はこれが全てだと思われ
我門の方もハータン再登場だし

「灼眼のシャナ XI」(高橋弥七郎)読み中
シャナが胸揉まれたあたりまで読んだ(ぉ
ここまで読んだ感じだと、次巻あたりから好きな方向の展開が期待できそうな感じかも

「哭きの竜」の続編が出てた
旧作の方文庫か何かで出ないかなぁ……甲斐組長とか本宮兄弟の話、たまに無性に読みたくなってたりするんで

|

« セキュリティ風味なニュース 11/10 | Pääsivu | Software Update 11/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7013290

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/10 | Pääsivu | Software Update 11/11 »