« セキュリティ風味なニュース 10/7 | Pääsivu | Software Update 10/11 »

7.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

TBSのやぼ用(全国版)野望 [閑。]
激しくワロタ
タイトルに関しては…………分かる人だけ分かってくれればいいです……ええ

こどもがのっています [脳内ATOK手描き入力]

「“オタク像”は5タイプに分類できる」~NRIマニア消費者層調査 [INTERNET Watch]
強いて言えば「我が道を行くレガシーオタク」に分類されるのかな?>ボク
ちょっと大雑把過ぎるような気もしなくはない

「PS2用の改造チップは著作権侵害にあたらず」--豪裁判所が判断 [CNET]

見出しの無断配信は不法行為、知財高裁が読売新聞の訴えを一部認める判決 [INTERNET Watch]
見出しは著作物ってのは流石に認められなかった模様
この判決で確定したら、本のタイトルとかでも違法に問えそうな気がするんだけど(著作権では問えないけど、本のタイトルも「多大な労力や費用をかけた作家としての一連の活動が結実したもの」って言えそうな気がするし)
……無理あるかなぁ?

研修風景 ~或る図書館の場合 [永字八法]

なのはWebマンガ不定期連載開始 [怠惰な日常]


「護君に女神の祝福を(7)」(岩田洋季)読み中
昨日、Room No.の早売り探しに行ったらこっちを売ってたんで購入
エーちゃんがめっさめさかわういのでエーちゃんファン悶絶は堅いとして、今回最大の萌えキャラはやっぱり新キャラの竜くんだと思われ
今回は1年生たちが入ってくる話で、その新一年生たちと一騒動といった展開……ふむ

昨日のぱにゃ
とりあえず今月は節約の月なのでメイド服は買わない予定……だったんだけど、見た瞬間速攻で購入ボタンクリックしてましたorz
メイド服単体の性能は、ガチャポン景品版の水着と同じなんだけど……たゆんたゆん度がめっさアップ!
とりあえず買って、この充実したたゆんたゆんぶりを実感してくださいっ!!(ぉ
キャミも欲しかったんだけど、レベルが足りないんで保留(TT

なぜかBest版の魔界戦記ディスガイアとか買ってくる……積みゲー山ほどあるのにorz
って言うか、ラ・ピュセル2周目も積んであるんだけどorz

無性に超人ロックが読みたくなってきてたり
「ロンウォールの嵐」「冬の惑星」「虚空の戦場」あたり
ストロハイム大佐とかオクタビアス社長なんてあたりが好きなんで

広島も来期は外人監督さんのようです

|

« セキュリティ風味なニュース 10/7 | Pääsivu | Software Update 10/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6290791

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/7 | Pääsivu | Software Update 10/11 »