« セキュリティ風味なニュース 10/6 | Pääsivu | Software Update 10/7 »

6.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

あずささんが大変なことに [ココロの明日]

「威力脅迫および腐敗組織」法根拠に――RIAA訴訟の個人被告が音楽業界を反訴 [ITmedia]

謎のウイルスで16人死亡、トロント [日刊スポーツ]
ちょっと気になるニュース

フィンランド音楽を聴こう! [Finland This Week]


引き続き体調不良続行Chu♥

「シャナ」OPみて、三柱臣とか出てたんでそこまでやるの?とちょい凹む(ぇ
愛染自・愛染他とかラミーさん出てたのはうれしいけど……ラブコメになる前に一回終わってもらえた方がうれしかったかも
第1話ってことでそれらしく丁寧に作ってあったけど、平井さん(ホンモノ)のエピソードはいらなかったんじゃ……
電撃としてもこれでコケると後続けにくいってのもあるのかな……って感じに無難なできだとは思うけど
とりあえず試聴継続……なんだけど、来週は裏でガウルン御大と放送時間が重なってしまう……(TT
正直レナードとかはあまり好きなタイプのキャラじゃないんで、ストーリー的にはこの話以降のフルメタってめっさ好きなんだけど、キャラクター的にのめりこめる人がいなくなるのが難点なんだよね>ボク的には

アリン、パンヤカフェユニフォーム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

|

« セキュリティ風味なニュース 10/6 | Pääsivu | Software Update 10/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6276802

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/6 | Pääsivu | Software Update 10/7 »