« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »

5.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

[阪神買収] 村上ファンドの裏に謎の外国人? [bugsnews]
prepre日記経由
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
……まだ怨みは晴れていなかった模様(((((゚д゚;;;)))))ガクガクブルブル

「ナース服はスカートとする」という規則が加えられました [超絶]
choiris~ちょいりす~経由

「太りすぎて作業着が着られなくなった」--米会社員のズル休みが増加 [CNET]

ウクライナの美人前首相の娘が英ヘビメタ野郎と結婚 [海外ボツ!News]

ニコチン入りのビール「ニコショット」登場、禁煙に効果アリ?? [AZOZ BLOG]

今度はロケットエンジンで壮大な飛行レース! X PRIZEの感動をもう1度 [MYCOM]

渋谷に『ムネオハウス』二号店オープン…新党大地の前線基地に [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

三国志大戦 追加カード情報?
つらつら無双中毒経由
真偽は不明だけど貼っとく
どうせ来週の稼動までは不確定情報なんで、ここで脳内補完しておこう

Finland Cafe 2005
あ、昨日からはじまってるような……


昨日は体調不良でダウン
久々に歩くのが辛いくらいの眩暈に襲われた……夜にはだいぶ回復したんだけど……

一昨日のぱにゃ
最近、PCをオンにしてやることないとぱにゃをやってることが多い……積みゲーかたさないといけないのに

今日のハヤテ
今回の話はストーリー的にイマイチかも……とか思ったりする
ネタも単行本収録時に困るようなネタがいくつか……(カラーネタとかリアル日付ネタとか)
来週の展開次第ではどうにかなるのかもしれないけど……(必殺技でも独自に編み出すんだろうか?)
巻頭カラーということで、今回は主要ヒロインによる艶姿の競艶といったところなんだけど、マリアさんとヒナギクがさりげに肩を出したりしているのは、一応お色気担当だからなんだろうな……とか思ったり

今日から秘かに広告が貼られている件について
・「遊ぶカネ欲しさにやった」との供述が取れました(ぉ
・広告を見たくない方はJava Scriptをoffにすると見えなくなります

三国志大戦、新武将の情報をちょろちょろと見る
ホントかどうかは謎だけど(ぉ
多分誰も見向きのしなさそうな騎馬周瑜の追加とか鄒氏なんか2枚も入ってるらしいのに、郭淮はいないようだ
全米が泣いた(TT
って言うか、魏で徐庶(SR)ってのが最高に意味不明
魏に行ってからホントに何もしてないんだけど>元直さん
…………
先生!甄洛(SR)(袁煕の奥さん、後の甄皇后)が1コスト弓兵で3/5ってのは、絶対に狂ってると思いますっ!
(追記)
焼けるからいいのか……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6261317

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »