« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/5 »

3.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ご声援ありがとうございました。マック鈴木先生の次回作にご期待ください [檻のうた  超ぽふぇっしょなる!ブルーウェー部]
タイトルで吹いた

まほろたんまとめFLASH [まほろたん関係の保管庫]
憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ経由

「イタリア軍はなぜ弱いのか」に対するエレガントな回答 [バーチャルネットファシストなち13歳]
かなり前の記事ですが、急に思い出したので貼っておく
イタリア軍はなぜ弱いのか、って記事を以前貼ったけど、これがやっぱり一番説得力があったり(マテ

各国の独特な言葉を集めた本「The Meaning of Tingo」 [Tokyo Fuku-blog]

ニート様がみてる
Masuda Masashi's network engineering diary経由

公務員の職種を叩き斬る! [破産管財団]

ひぐらしデイブレイク [黄昏フロンティア]
サンプル画面を見る限り、ひぐらしでバーチャロンorガンダム……って感じっぽい


ツンデレ三国志 [2ちゃんねる]
Masuda Masashi's network engineering diary経由


昨日のぱにゃ
ようやっとロゴ3枚
なんか全体的に不調だった……「先生!このマウス故障してます」とか言いたくなるくらいぱにゃ出なかったしorz

昨日の「けよりな」
ほとんど進まず……体調不良でそもそもそんなにPC弄ってなかったんで

今日の検索ワード
ついに「モレク チェルノボーグ」でgoogle1位獲得…………いいんですか?
ボク的には大好きな二人なんでいいんですけど
「周泰 なんとかしてくれる」でもいつの間にやらgoogle1位獲得
彼はホントになんとかしてくれる存在なんだけど、ボク的には好みの問題で天衣無縫風味な人で
一番最初に組んだ呉デッキでかなり活躍してくれたので
【一番最初に組んだ呉デッキ・「シャオちゃんデッキ」】
・小喬(U)・孫堅(R)・太史慈(R)・程普(U)・呂範(C)

袁紹軍、そう言えば以前こんな記事を書いてたりしたんだけど……予想というか妄想にしてはいい線いってたみたい
郭淮、追加されてますように

(おそらく)コンボになりそうでならない組み合わせ
・「遠矢の舞(大攻勢)」+「乱れ撃ち」(太史慈SR)
遠矢状態になっても、乱れ撃ちの効果範囲が変わるわけではないんで、多分コンボにはならないんじゃないかと思われ

「麻痺矢の大号令」との組み合わせはかなり嫌らしい気がするけど
(追記)
大戦のデータブックによるとできるらしい……

某所のストリームファイル、簡単に保存できるっぽいんだけど…………ま、いっか

|

« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6230642

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/3 | Pääsivu | Software Update 10/5 »