« セキュリティ風味なニュース 10/31 | Pääsivu | 三国志大戦 1コストのエース達 »

31.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Xbox360のACアダプタは製品版も巨大だった。しかもファン搭載 [intermezzo]
hardでloxseな日々経由
消費電力最大245W…………はい?

若年性健忘症 [ElephantLogic30]

ロンドンのビッグベン、1日以上停止 22年ぶり [CNN]

東芝EMIさん,それはまずいのでは [ボツネタ]
騙し討ちですか?


PSPで、ONE・家族計画が動作可能だったとは……(あかねとxkazokuの移植版があったようで)

昨日のぱにゃ
10人大会・9H・雪ではじめてのトップ…………このレギュレーションだとトロフィーないんだけどねorz
ここ最近、ロングパットボーナスが付かないくらいの距離のパットが入らなくなってきてる……なぜ?

ここのところ体調最悪
夜起きてることができないんで土・日の分の録画がまんま残ってる状態に……ぱぎゅ~

一昨日の三国志大戦
資産が無いため4色デッキと相成った郭図ギャンブルデッキで挑戦
…………1敗
相手は涼単
序盤相手の城にダメージを入れることに成功するも、こちらもボロボロ
再起して相手が何か計略を使ってきたところをカウンターしようと全軍出撃した所で、相手の鄒様が堕落の舞
…………終了orz
小喬(R)様手に入ったんでよしとする

古本でディスガイアの小説があったので3冊査収…………フロンってこんなキャラだったんですか?
まだ5話位のとこで停滞中だったりするんで、カーターとか出てきてないし
4冊目も出てるらしいので、オゾンさんに期待しつつ購入の予定

|

« セキュリティ風味なニュース 10/31 | Pääsivu | 三国志大戦 1コストのエース達 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6780433

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/31 | Pääsivu | 三国志大戦 1コストのエース達 »