« セキュリティ風味なニュース 10/29 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

29.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

とんでもない枕 [moiのブログ~日々のカフェ]
お値段、98K円

「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!! HG版「黒ひげ」が12月下旬にも [MYCOM]

押し入った銀行に初恋の彼女がいて…… [海外ボツ!News]

地道に告白 [MYCOM]

ツンデレの逆転の発想から生まれた新属性「素直クール」 [新属性爆誕]
各所経由
……「素直クール」と聞いて最初に頭に浮かんだのが「ダディクール」だなんて絶対に言えない……

史上最悪の更新(完) [Sunface] (10/29)
ついに完結……のはず(ぉ

フィンランドでの「コーヒー」という飲み物にたいするとらえかた [moiのブログ~日々のカフェ]


姉ちゃんにふくしゅうを まとめのようなモノ
Masuda Masashi's network engineering diary経由


昨日は午後用事があったので、非常にバタバタ……Fateも買ってないですよ(TT
ROMMAN氏のところで「Fate/hollow ataraxia、DVD入れているのにディスクチェックではじかれるぅ!!」って話題が
……プロテクトの誤動作かも
A-ray Scanerでとりあえずプロテクト種別は判明すると思うのでチェキしてみては……前作が確かAlpha-ROMだったと思うので、今回もそうなのかな?
Alpha-ROMはボク的に「けよりな」ではじかれてるんで、今回も覚悟する必要あるかも(TT

昨日のぱにゃ
ビギナーBにようやっと昇格……通算トマ回数、たったの2回のトーシローなりにがんがってます
カボチャかぶると、ほとんど曲がらなくなるクーに涙
WizWiz苦しいっす……2回目のHIOでたのでとりあえず満足
最近はあまりダウンしないので、だいぶ棄権率がマトモになってきた(それでも多いんだけどね)

昨日のはぴねす!
花見イベント途中でOS巻き込んでクラッシュ(TT
必ず起こる訳ではないんで、当方の不安定な環境に問題があるんだと思われ
相変わらず準がいい味出している

三国志大戦
今日、持ってる資産で組んだギャンブラーデッキでやってみるつもり
王異(R)/呂姫(SR)とか厳氏(U)、小喬(R)あたりがあるといいな……とかマジで思う
賈詡と郭図のハーレムデッキとすべく、劉備(U)が入った方がよさそうなところにも女性武将入れようとしているので

最近、義兄やなんとかしてくれる人と仲のいいわが妻
別に焼きもちというわけでもないのだがちょっと言ってやったら、「あなたは甄洛さんと仲良くすればいいでしょ」と言われた俺周瑜(SR)

|

« セキュリティ風味なニュース 10/29 | Pääsivu | Software Update 10/31 »

Kommentit

先週はアニメ主題歌の水樹奈々が声優最高位記録を塗り替え(売り上げも自己最高スタート)話題となったが、今週はなんと18禁アドベンチャーゲームのテーマソングがデイリーチャートでトップ10入りしている。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50170396.html

この話題はオリコンTOPで完全スルー

【オリコン】18禁ゲームのテーマがオリコンデイリー5位!
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130518061/

Kirjoittanut: 奈々氏 | 29.10.2005 klo 13.42

さっきBRAINSTORMを見てて知りました>オリコン5位
デイリーとは言え5位ってのは……あとの人、弾幕薄いぞ、なにやってんの!みたいな

とか言いつつ、ボクもあとで買いに行く予定だったりはするんだけど……(ぉ

Kirjoittanut: 凛子 | 29.10.2005 klo 14.43

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6719467

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/29 | Pääsivu | Software Update 10/31 »