« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

27.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

am/pmの新ATMのテンキーが東プレ製に [Qwerter Clinic]
だからどうしたって言われるとそれまでだけど…………近くの店で導入しないかな?>新筐体

塩谷、最下位記録係の仕事を終え、戦力外通告を受ける [檻のうた]
西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ

専門バカに陥らない心掛け [@IT]

バレンタイン監督、ヤフーで罵倒・酷評される [切込隊長BLOG〜俺様キングダム]

史上最低の更新 [Sunface] (10/26)
おそらく本日限り?


ロッテ優勝おめでとう!!
おめでとう絵は今週中にはupします…………決まるの早すぎだよ(TT

昨日のはぴねす!
いろいろ実験して楽しんでからようやっとインストール……最初っからお酒使ってればよかったんだorz
で、始業式が終わったあたりまでやったんだけど……何でこんな可愛い子の攻略ルートがないの?(TTって事態に
少なくとも現状ではボク的に準への好感度がずば抜けて高いんですけど……(ぉ
ヒロイン攻略できなかったら、「僕達友達だよね」エンドになるとかないのかな?…………それこそがはぴねす!のハッピーエンドなんじゃないかとボク的には思ったりするんだけど(マテ

「アストロ!乙女塾!」(本田透)読了
……後の方にに行けば行くほどおバカな展開に
単純に楽しめたのでよしとしよう
続くのであれば、次回も晶大活躍(?)を希望

三国志大戦
使ったことなかったので知らなかったんだけど、「先陣の誉」って生き残ると士気まるまる帰ってくるんだ……強すぎませんか?
伏兵とダメ計が怖いくらいで、勇猛付となると結構鬼なんだけど……
袁紹(R)のボク的評価もちょっと上がった
張郃(U・袁紹軍)・田豊のボク的評価はめっさ上がった(田豊は歩兵なのだけが残念なとこだけど、バランス的にはよくできてる)
普通に
・袁紹(R)・顔良(R)・文醜(R)・田豊(R)・沮授(U)
で、それっぽくは戦えそうな感じがしてきたよ……一枚も持ってないけどねorz
袁紹は、張郃(U・袁紹軍)とかでもよさそうだし、沮授も高覧(C)とか審配(C)と入れ替えてもよさそう

気が付いたら大戦の本が出てたので査収
おまけカードは諸葛亮

諸葛亮(EX)(蜀)
コスト:2・槍兵・武力:5・知力:9・特技:魅力・計略:落雷

ネタカードじゃない!!(驚け!
……武力が2コスにしては低めなのと伏兵が付いてない以外は、非常に普通な武将として登場
組み合わせにもよるけど入れれなくはないレベルの武将になりましたって感じ
今までのEXから比べるとかなり強力です
亮ちん、あまりにもアレだったからな……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6670458

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» ブレインストーミング [Hotta World:: 「活・喝・勝」]
ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタイン監督の明るく陽気な人柄のお陰でもあるだろ...... [Lue lisää]

Viitattu 27.10.2005 klo 13.52

« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »