« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »

26.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

女が世の中を笑顔と涙で乗り切れるのは25までなの [魔法使いな日々]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
……25過ぎても騙される男はコロッと騙されるけど(マテ

最近、ますます悪魔が人間の生活に介入していることには疑いがありません [GIGAZINEにゅーすせんたー]

千葉地裁の通訳さんがヤバい? [ボツネタ]

2ちゃんねるVIP板が浜崎あゆみの歌を編集してオリジナル(?)曲を公開 [音楽配信メモ]

フォトレポート:科学とアートが出会うとき [CNET]
画像10枚ほどあり
使い古された陳腐な言い方かもしれないけど、自然(造物主)ってのはもの凄い芸術家なんだな……と


昨日のぱにゃ
……あっさりとロゴゲト、リングと交換だ!
…………パワーリング
一番使えなさそうなのになってどうするorz
パワーが上がらずに飛距離が伸びるクリムゾンの方が圧倒的に使いやすそうな気がするぞ、しかも回数制限あるみたいだし

昨日のお買い物
CDを結構ゲト
「夜明け生まれ来る少女」「ムーンライト・ラブ」「聖少女領域」「学園天国」「水月-迷心-」
……アレゲな方面のばっかりだ
先日リリースされていた「ETERNAL BRAZE」とか、最近お気にな曲が多くてうれしい

「アストロ!乙女塾!」(本田透)読み中
なんかいきなり2段組の文庫ってのに衝撃を受けるも読み始める
氏の小説実は初読だったりするんだけど、なんか直滑降的と言うかボク的にはえらいスピードを感じる文体
なんでだろ?
そして読み進めるとともに奥付を何度か確かめてみたけど…………スーパーダッシュ文庫……だよねぇ?
2次元なんとか文庫とかじゃないよねぇ?
なんかそんな展開で読み中

「かのこん」(西野かつみ)読了
話的にはありがちな異種族学園モノ……っていうか終始そんな感じ(ぉ
悪くはないんだけど目新しいものもないんで…………うみゅ

今日の検索
・「教え 桃園の誓」
……通常桃園をやるときには教えはかけません、危険なので
武力+10は確かに魅力だけど、1つ墜ちたら皆墜ちるって危険を上げてもしょうがないし
「先陣の誉」「一番槍」なんかも、あんまり教えとは相性よくない気がする
「甘い吐息」に至っては相性以前の問題
また、知力対知力で判定するような計略(挑発とか連環なんか)の場合、教えよりも馬鹿の方が効果があったりすることもあり

2chでみたコンボ
・色香→転進
リセット呪文……ですね
袁家好きなボク的には、袁家デッキも作ってみたいけど、使える武将が限られるんだよね……
袁紹(R)・二枚看板(R)・田豊(R)・沮授(U)・紀霊(U)・張郃(U)・蹋頓(U)・高覧(C)・甄洛(SR)・審配(C)
後とりあえず使える武将いたっけ?

今日で決まっちゃうのか……それともまだドラマがあるのか……
どっちにしろ、おめでとうイラストは用意しないと

今週のハヤテ
突き放しておいて気になってしょうがないらしいクラウスさんは、正しくツンデレキャラしてるんじゃないかと思われ
きっと来週以降の展開でも、影ながらハヤテ君のことを助けてくれるのでしょう(ぉ
ヒナギクのの動向に目を話せないのは当然ながらも、マリアさんの動向にも注視したい

|

« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6618502

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/26 | Pääsivu | Software Update 10/27 »