« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »

25.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ボブの絵画教室-「Joy of Painting」 [禁断のイラスト上達法]
理工学部Admin日記経由

「シーボルト事件」がどうして注目されているの? [余丁町散人の隠居小屋]
「Google Earthは国防上けしからんとインドの偉い人が怒る→地図の軍事的重要性の話が出る→シーボルト事件が取り上げられる→シーボルト事件ってなに?→教えてGoogleさん」って流れなんじゃないかと
ボクがインドの人の発言を見たときに一番最初に頭に浮かんだのがシーボルト事件だったし

南極のペンギンWebCam [AEIOU へんてこblog]
prepre日記経由
ペンギン…………至福のひと時……はふぅ


昨日の三国志大戦
1敗
昨日書いた高武力弓デッキでやってみましたが、対戦相手「馬超」「趙雲」とかいらっしゃるんですけど(TT
馬がいるとどうしようもないからな……この構成だと(TT
まぁ、今流行の神速とかでもマッチング的にダメダメなんだけど……で、当然のように惨敗
大徳とか使ってきたんで対抗にデカめの「虚誘掩殺の計」かけれたので満足……同武力の騎兵相手だと歯牙にもかけられないで粉砕されましたが(TT
でも単色だと2度がけできることを考えると……かなり極悪……文和様には極悪な計略がよく似合う
待ってる間に観戦していた戦いで、「命がけの献策」→「天啓」に対抗して「麻痺矢の大号令」→「乱れ撃ち」のコンボって対決を見た……天啓を結構近づいてから発動していたので惜しくも防衛側が壊滅してたけど……(正確には呂蒙はなんとか残ったが攻撃側が一発だけ城壁への攻城に成功した)
いいコンボだ、両方とも
まだまだ孫呉は戦えるぞ
現在めっさほしい新カード>華雄(R)・呂布(R)・高順(U)・小喬(R)・厳氏(U)・二枚看板(R)
いや、SRも欲しいのあるけど現実的に引けそうなとこでこのあたり
もうちょっとレートが落ち着いたら、馬超とかでトレード成立するとは思うし……
袁紹軍は……次回カード追加で二枚看板が2.5コスで出てくるのを期待しよう(もうかよっ)
現状田豊が使えないんで、あの陣営じゃ勝つのは難しい気がする

ふと思った疑問
「驚け!」ってシャオとかおっきい方が撃つ流星に対しても効果あるの?
自己流の流星使ってたころって、名君と当たったことなくって……

昨日のぱにゃ
ロゴ2個ゲト…………前半全く出なくていらいらしてたのでスコアはボロボロ
とりあえず後1個……今日中には決めたいな
しばらくは対戦の方で経験値稼ごうかな

EBoot loader出てるなぁ……ちぇきちぇき

明日はいろいろCD出そうなんで、今日はちょろっと見てまわる予定

やっぱりMZいいですよねぇ
置く場所ないんで買えませんがorz

よく「痒いところに手が届く」なんてキャッチフレーズがあるけど、うちの場合はさしずめ「イタいところに手が届く」って感じ?

|

« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6560219

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/25 | Pääsivu | Software Update 10/26 »