« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

24.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

いくのん祭開催中 [CalmCradle]
東鳩2の委員ちょの妹君、郁乃嬢で盛り上がっておりますですよ……TVA版では登場すら危うそうな雰囲気だけど(マテ
よいツンデレキャラだと思います

ツンデレの勝利条件から考える、ミリタリツンデレと不良ツンデレ:中編の後半 [さて次の企画は]

孔子の家系図「世界一の長さ」とギネスが認定 [朝日新聞]
本日、ちょっと前からてれてれ読んでた「論語」読了
孔子は「万世師表」なんて仰がれてるんだけど……ボク的にはやっぱり微妙だったかな
キャラクター的には面白いタイプなんだけどね(弟子の方が面白いって話もあったり)
このニュースを見て、三国志スキーな人はまっ先に孔子二十世孫の孔融文挙あたりを思い浮かべるかも

クリックするな運動 [hoshikuzu | star_dust の書斎]

自分の死を予言の占い師を数百人が見物、占いは当たらず [CNN]
大勢の人が集まってマルビヤさんの無事を祈ってくれたから、死亡予定日が回避できた
その手があったか

ひとつの電球を取り替えるのに、何人の FreeBSD ハッカーが必要? [FreeBSD.org]
にわか鯖管の苦悩日記経由


「ガンパレード・オーケストラ」公式ブログ


一昨日の三国志大戦
3勝
……やはり呉単だと勝てる……2つは判定勝ちだったけど
しかし、マッチングで1戦目と3戦目の対戦相手同じ方だったのは……なぜ?(相手は麻痺矢の呉弓単(呂蒙(SR)・太史慈(R)・陸遜(R)・程普(U)))
攻撃によし防御によしの天啓・小覇王・天衣無縫で結構やりたい放題
特に天衣無縫は知力も上がるのでダメ計対策付きの固定砲台になるので凶悪だと思う(しかも勇猛付き)
呂範の火計が短くなってるのが今回のバージョンアップでダメージを受けたとこかもしれない
むしろ天啓・天衣無縫は今までカウントが長く続きすぎたって思った方がいいと思うんで、不都合はそれほど感じない
排出>馬超(SR)・呂蒙(U)・李傕&郭汜(C)
……先週1週間で蜀の2TOP揃った……ダブりだけどなorz
まぁ、トレードの弾になるからいいけど
+賈詡(R)をゲト
で、早速デッキを組んでみることにする
開幕ラッシュデッキ
・太史慈(R)・黄忠(R)・李傕&郭汜(C)・賈詡(R)・張梁(C)
狂気の4色デッキ
もの凄い勢いで射撃、ゴリ&で賈詡攻城と言う分かりやすいデッキ(基本脳筋だし)
騎馬系デッキと当たったらサヨウナラ(ぉ
柵がないので、厳氏とか蔡邕とか手に入ったらデッキ内容は変わると思うけど……胡車児ホスイ
伏兵は賈詡とぶつけられたらラッキーって感じ
張梁は刑道栄or他周倉と変えてもいいかも……とか思ってたりもする

大戦の新カード、ヤフオクのレートが順調に下降しています
来月半ば以降には落ち着くと思われ……っつかまだまだ高いし~

昨日のぱにゃ
結構まわったけど、ロゴは1枚のみorz
あと3枚……タイムリミット近し
アイテムもあまりゲットできなかったりで、アンダーソンがホントに仕事をしているのか疑ることしきり

東鳩2(御形屋 はるか)をゲト
御形屋さんは、はるみちの同人描いてるのを見て以来だったりする(いつの話だ、おい)

「はぴねす!」購入
新宿は全滅らしいけど、土曜の時点ではまだアキバはそれなりにあったと思われ
ぱにゃでロゴがたまったらやってみることにする

昨日のサッカー中継
インテル-ウディネーゼ戦があったので視てた
途中交代したものの、レコバやっぱりいいですね~♥
フィーゴ加入後インテルの試合は始めてだったりしたんですけど……流石でした
コルドバ・ヴェロン・ヴォーメも相変わらずいい動きしてたし
アドリアーノが……(TT

頼まれてHDXG-S120(IOデータ)を分解することに……めっさ分解しにくいですね、これ
このページを参考に、通風孔から見える爪2本を突っついて外してx2
後はドライバーで楽々分解
親指の爪がちょっち欠けたorz

|

« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6544242

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/24 | Pääsivu | Software Update 10/25 »