« IT系っぽいニュースのメモ 10/22 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

22.10.2005

セキュリティ風味なニュース 10/22

「キャンパス・アサヒコム」に仕掛けられたウイルスは「MS02-015」を悪用 [INTERNET Watch]
「キャンパス・アサヒコム」で感染する恐れがあったウイルスの正体が明らかに [IT Pro]
3年前のですか……orz
こんなの引っかかる人なんて…………いるんでしょうね……(遠い目)

150万台のPCで構成される「ボットネット」が確認,DoS攻撃をちらつかせた脅迫も [IT Pro]

IE 6にIE 7のフィッシングフィルター [ITmedia]
ただしMSN Search Toolbarのアドオンとしてのみの提供
Microsoftらしいって言っちゃえばそれまでの話?

CA、個人向けスパイウェア対策ソフト新版を発売開始 [CNET]

セキュリティホール情報<2005/10/21> [NetSecurity]

|

« IT系っぽいニュースのメモ 10/22 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6512851

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen セキュリティ風味なニュース 10/22:

« IT系っぽいニュースのメモ 10/22 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »