« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/24 »

22.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

黄金連携が勝敗の決定的要素ではない ~無連携チームでプレイしてみる~ [GAME Watch]
WCCFのお話
確かに連携至上主義になってるような気もするな>ボク

先生が軍服を着ているのです。しかも鉄兜までかぶった完全装備です。ほんとうにこれは平和憲法下での日本の教育風景なのでしょうか [炸裂グレイシー呪術]
ワロタ

その人、本当にあなたの「彼女」? [MYCOM]

偽動物のお使い番組「自分がやった」日テレのプロデューサー [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと


昨日の三国志大戦
1敗
昨日書いた簡雍さんデッキで闘ったものの、陥落寸前で敗北
相手は鄒(U)・呂姫(SR)入りの魏涼の悲哀デッキっぽいデッキ
……やっぱりボクには呉単が向いてるようです
困ったときの超絶強化バンザイ!
で、排出は程昱(U)…………賈詡(R)引くのはいつの日か(遠い目)

昨日のぱにゃ
2度ほど落ちたりしながら大会を2回、対戦を1回
なんとかロゴ1枚ゲト
……アンダーソン、ちゃんと仕事してますか?(TT
相変わらずポカミスが多いためスコアは平凡……むぅ

「なのは」見た
今回はフェイトちゃん萌えの回
確かに制服の箱抱えるシーンの破壊力はメガトン級の破壊力
(女の子の笑顔は破壊力ではかるんだよ♥ by,小鳥)
今回のチェックポイント→剣士様はお風呂好きらしい(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6513843

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/22 | Pääsivu | Software Update 10/24 »