« セキュリティ風味なニュース 10/21 | Pääsivu | Software Update 10/22 »

21.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

自分の死ぬ日を予言した星占い師、引くに引けない状況に [超絶]
prepre日記経由
著名な予言者って言われてる人で自分の死期とか死因を予言してる人って、結構いるような気もする

丹波哲郎「実はこの間、死んだんだ」 [日刊スポーツ]
この手がありますよ>占い師の人

イスラエル人とパレスチナ人が日本で [閑。]


昨日の三国志大戦
なんかすいてたので3回ほどステーションについて全国対戦
5勝2敗
いろいろ試行錯誤してデッキをいろいろ使ってみたたけど、結局いつもの呉単で討伐完了……
ボク的には呉単が一番あってるらしい(単に使い慣れてるせいもあるけどね)
Ver.1.03の時には、強くなりすぎた感があったので使ってなかったけど……パパこの位でも十分使えるよ
素で7カウントもつんだから敵を一掃するには十分だし(城攻めまでやるのはきつくなったかな)
ボクの使ってる呉単は、なんとかしてくれる人の代わりに天衣無縫な人が入っていたりするけど、こっちの武力18砲台もまだ十分何とかなる
排出カードは久々の綺羅なし
だけど新カード3枚出た~
簡雍(U)、郭図(U)、高覧(C)
高覧が計略の「一番槍」とともにかなり使いやすそうなので、もうちょっとカード資産たまったら袁家デッキに組み込む可能性大
郭図はギャンブル性のある馬謖
ただし1コストでデッキに組み込めることを考えると、ワラワラなんかに組み込むとそれなりに活躍できるかも
士気が3しかたまってないときならリスクも低いし
ただ本人が撤退する馬謖に対して誰が撤退するのか分からないと言う点があるため、コンボっぽい使い方には向かない
虚誘掩殺の計とか卑屈な急襲への防衛対策にはなるけど(士気5あれば+3にしかならないので……自分が死んだら+8になっちゃうけど)
簡雍はほしかった武将の一人なので早速デッキをでっち上げてみた
簡雍で無血開城できたらいいなデッキ
・趙雲(SR)・馬超(R)・龐統(SR)・簡雍(U)・ちょろ松(C)
武力はちょっと低めだけど、神速と一騎当千でなんとかしたいところ
馬超が唯一のダメ計対策っぽい……

昨日のぱにゃ
結構あっさりアンダーソンゲト
……BLを一回まわったけどロゴは出ずorz
20%アップしてもダメ…………アンダーソンゲトで運を使ってしまったのかもorz
最近使ってるのは水着アリンだったりする

今日の検索
「教え 連環」
ボク的には馬鹿連環の方が効果高いような気がする
どうせやるなら、ススメ×2が素晴らしい効果を発揮するので是非

|

« セキュリティ風味なニュース 10/21 | Pääsivu | Software Update 10/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6499502

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/21 | Pääsivu | Software Update 10/22 »