« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/21 »

20.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレの勝利条件から考える、教養小説回復の困難さ:前篇 [さて次の企画は]
ツンデレの勝利条件から考える、ミリタリツンデレと不良ツンデレ:中編 [さて次の企画は]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

航空機墓場 [MediaBum]
電脳遊星D経由 (10/19)
壮観ですね……これ

「宇宙人に誘拐された体験」を心理学的に分析(下) [Hotwired]

新たな境地を開けといわんばかりの超絶装備 [GF団]
明日超絶発売

RBO 追加ディスクVol.2 製作のお知らせ [French-Bread Online]

「ぱにぽにだっしゅ#16」一条さんと「ルパンIII世」OP比較 [或はお望みのもの]
RinRin王国経由
流石にパロディなのは気付いたけど、ここまでこだわっていたとは!

最速のフィンランド人ドライバー [Finland This Week]


昨日の三国志大戦
登録制で1時間ステーションを占拠できる店に行ったけど、ネットワーク対戦できないとはorz
結局数回プレイして終了
排出は太史慈(R)と臧覇、あとどーでもいいの
太史慈……新カードのRの方が今はうれしいのに(TT
臧覇は計略以外は使える弱体版楽進(1コスト・3/3騎兵で勇猛付き)ってとこ
呂布配下って訳でもないのに、なぜか涼州軍入りしてる
旧カード的には、アンコモンでいても不思議はないカードだなぁ
(追記)
店内対戦で槍ケニアを使ってたときに神速と当たったけど、許褚の挑発言われてるほど非道い弱体化してはなかったような
とりあえず張遼(SR)刺し殺せたし
っつか、周りが異常なほど新SR使ってる現状が怖い
ジョジョとかメガシューユがいないと、結構キツイような気がする今日この頃>超絶武力(普通に20overになる関羽(SR)とか呂布(R)とか)対策に
こっちが士気使い果たしちゃったときの虚誘掩殺の計もめっさキツイですね……(使い果たさないようにしないといけないわけだけど)

昨日のぱにゃ
雪コースをまわるも、16H・17Hで信じられないOBを3回炸裂させてボロボロなスコア
それまでは6位圏内でほぼ安泰ムードだったので…………泣ける
+9Hしたもののロゴ出ず……どうなってるんだ……orz
クエストの終了が刻々と迫る(TT
……ロゴ集めのためにもアンダーソン手に入れるしかないのか?(違

昨日のフルメタTSR
最後までいい感じにいってくれてよかったお
ふもっふに続き満足満足
……猫と子猫のRock 'N' Roll、作り直してほしいな

昨日のシャナ
早くも終わりのあたりでドゥーさん(マルコシアス付)とラミー登場
とりあえず一定レベルでがんばっているとは思う

livedoor blogからリンクしてもらってるとこもあるみたいなんだけど、livedoor blogって中継ページ咀ますんでどこからリンクもらってるんだかさっぱりわかんなかったり……
そういうのがきっかけで読んでもらえるようになることもあるんで、損してるよなぁ……とか思ったり

今日の魂の言葉
「こころの眼鏡」
眼鏡っ娘激LOVEを自称する人間が、非眼鏡キャラに萌えてしまったときに発せられることが確認されている
用例:だってこの子、こころの眼鏡をかけてますからー!

|

« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6484479

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/20 | Pääsivu | Software Update 10/21 »