« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

1.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ロンドンにオープンする超クールな氷のバー [海外ボツ!News]

「歌う翼」で航空機の揚力が向上 [Hotwired]
宇宙船だって歌うしね~

若い人は眼鏡好き? セイコーがアンケート [共同通信/yahoo]
RinRin王国経由
ごく一部のアレな人はまず間違いなく、タイトルだけ見たら記事とは違うことを思うはず(ぉ
ハイル、メガネ!

知り合いから彼女へ……最初の一歩の「カベ」 [MYCOM]


昨日のぱにゃ
久しぶりにアリンを使ったら、なんか使いづらい(ぉ
ここのとこセシリアオンリーだったからなぁ
プレート2つ発見、とりあえずあと8個(^^;;;
期間は一ヶ月くらいあったはずなんで、指輪2個ぐらいはもらえる……かも
クリムゾンより使えるのかな?

おとボクTVA化は、貴子さんシナリオ希望だけど、多分紫苑さん方面なんだろうな
紫苑さんシナリオの貴子さんもいい役なんでそっちでもいいか……

清原選手自由契約に……
オリが獲得の意思があるっぽいんだけど…………早くも某オリファンサイト様のために来年のネタが提供されたような気がする

スーパードクター華佗、あんまり気にしてなかったけど、武力6もあったんだ……流石スーパードクター
しかもたったの士気コスト:5で浄化+武力アップができる計略のおまけ付き……壊れすぎです!
簡雍も伏兵のおまけ付きだし
他の現時点で発表されてる武将も笑っちゃうくらい壊れてるしなぁ
まだ公表されてない曹操と名君の新SRが怖すぎる……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6199154

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/1 | Pääsivu | Software Update 10/3 »