« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »

19.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Xbox360のACアダプタが大きすぎる [Rにっき そのに]
1番に1票(マテ
正直言って、こんなおっきいアダプターどうしろと

漫画の表現盗用、2chの指摘で絶版・回収に [ITmedia]
なんか事例的には山ほどありそうな気がするけど……(苦笑)
多分、インスパイアってヤツなんでしょう

エイベックスがコミック誌に参入…インスパイア作家起用 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

Yahoo!ニュースに似せた「中国軍侵攻」記事、ヤフー「警察に被害届」 [INTERNET Watch]
偽『ヤフー』に『中国軍 沖縄に侵攻』 [東京新聞]
東京新聞には小さいけどキャプ画像あり

楽天、TBSに提案前から横浜売却を画策 [日刊スポーツ]
横浜峰岸社長「あらゆることで順番違う」 [日刊スポーツ]
春からの新番組「球団戦隊パリーグン」
5人の球団戦士(ホーク・ブラック、マリーン・ピンク、ライオン・ブルー、ベアー・ホワイト、ウェーブ・ブルー)が、悪の組織ゴールデンイーグルと闘う!
極々たまに悪の組織が勝ってしまう事もあるという異色作
来春よりスカパー等の主に衛星放送にて放送予定!
第1話「大蒜卵黄怪人ヤマサキの憂鬱、プロプディンナグのキヨハラ入団?」を震えて待てっ!!(マテ


昨日の三国志大戦
1敗
序盤はいい感じに攻めることができたものの、後半以降「命がけの献策」→「国士無双」で呂布に暴れまわられる
再起の法使うタイミングを間違えたのが痛い
荀攸の大洪水で流れないので、それなりに知力は上がるようだ……
排出は李典(C)
呂布(R)が登場する戦いを後方から観戦
典韋(U)「漢の意地」+α→「飛将降臨」で武力30の呂布が出来上がると、すぐに敵軍は蒸発
……やはり鬼だ
アキバでシングルをいくつか見たけど……予想はしてたけどめっさめさ高いなぁ

昨日のぱにゃ
パットが入らずに苦しみまくり……ロゴも出ないし
あと一週間か……

今週のハヤテ
ヒナギクさん、久々の登場
しばらくはナギのあらゆる方向でのライバル確定の模様
マリアさんは回を追うごとに永遠の17歳路線まっしぐらの方向?(マテ
最後のコマの腹筋をし(ようとし)ているナギは可愛いかも

たまってた録画全部見終わった……はず
「ラムネ」
ぽんこつさんボイスでまたーり……療されます
「なのは」
腕がにょっきり生えてたシーンはなかなか……燃える展開で大変よろしい
剣士登場…………なんか大食らいなあの人とか、うたわれの某さんを思い出したのは内緒です
「東鳩2」
………………(絶句)
「SHUFFLE!」
穿いてないの回しか見てなかったので、突然の展開に目を見張る(ぉ

昨日の検索
・「淫獣 ユーノ 語源」
なのはを見ているお兄ちゃん達が、したくてしたくてたまらない御乱行の数々をしたからなんじゃないかと思われ

|

« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6470440

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/19 | Pääsivu | Software Update 10/20 »