« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

18.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

パルプンテ化し続けるサーヤ砲が発動間近 [切込隊長BLOG~俺様キングダム]
当サイトでもいろいろネタにさせていただいてるサーヤ様ですが、それもこれも彼女が結婚した場合に皇族でなくなるため宮内庁のアレも厳しくないからってのがあったりしたんですが……
女帝問題やらなんやらあってコテンパンの改正問題が出てるわけですが、最近になって結婚した皇族の女性も皇籍を失わないようにするって改正案があったりしたり……(((((゚д゚;;;)))))ガクガクブルブル

「炭酸入りの乳製品」はいかが? [Hotwired]
……炭酸牛乳とか?
嫌です(里村さんちの茜さん風味)

女性オタク研究は、なぜ存在しないのか [ITmedia]

「宇宙人に誘拐された体験」を心理学的に分析(上) [Hotwired]

石坂浩二、40年ぶり「ウルトラQ」 [日刊スポーツ]

ガンホー、ゲームアーツの株を追加取得 過半数を取得し、連結子会社化へ [GAME Watch]
数多くの名作を生み出したゲームアーツよ、さようなら(ぉ
シルフィードとかゆみみみっくすとか自己中心派とか……懐かしいなぁ

チタン絞りぐい呑み「鉄魂(てっこん)」 [NIPPON STYLE]
漢は黙ってチタン!

千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセール [楽天市場]
切込隊長BLOG〜俺様キングダム経由
間違い探しかと思いました(ぉ

ロッテ初芝激走! [日刊スポーツ]
光ってたよ、初芝
走ってたよ、初芝
千葉ロッテマリーンズ、優勝オメです!
ってコトで、とりあえず黒井先生(inらき☆すた)オメ!
なんかロッテ日本一の暁には当サイトで、「黒井先生おめでとうイラスト」でも飾ろうかとか思っています


田豊禁止カードってマジですか?
(追記)
しばらく使用禁止とのこと

昨日のサカー
三国志大戦が満員御礼だったのですいてるサカーに
戦績はボロボロだけど、ロッペン(綺羅)引けた
これでチェルシーの綺羅は全部引けたかも(ロッペン・ランパード・マケレレ・ツェフ……だけだよね?)

昨日の録画分処理
「銀盤」「DCSS」「ぱにぽに」を見て「キャンパス2」をリアルで見た
……キャンパス普通に面白いよ、やっぱり
考えないで見れるのがいいですネ
銀盤も第1話よりよかったかも
と思ってたら、「なのは」まだ見てなかったことに気付くorz
今日のノルマは「なのは」「ラムネ」「東鳩2」

三国志大戦の話題
……何皇后は実は相当強いっぽい
対象範囲の味方の武力を0にして兵力全回復
ただし持続時間は知力時間なので、たったの4カウントで武力は元に戻る…………
連環とのコンボで、士気2で体力全快……ってこと?
ウマシカかけてもらったら、チャンスだ何皇后たん!
くれぐれも師の教えとかしないように

屈辱の大号令「桃色吐息」
・何進(C)・何皇后(C)・張梁(C)・刑道栄(C)・周倉(U)・盧植(U)・華佗(SR)
秘かに普通っぽい他勢力単色デッキ
「教え」→「大号令」が夢コンボ(教えを何皇后にかけないようにすること)
兵力が減ってるときには「甘い吐息」
普段は「神医」使ってればいいような気もするけど号令中は吐息で回復
ススメとかかけられてる時も吐息、ウマシカかけられてるときも吐息で回復
盧植+華佗を呂布と入れ替えると知力が地に堕ちてグー!

|

« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6454335

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/18 | Pääsivu | Software Update 10/19 »