« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | 三国志大戦 新規追加カード・ボク的注目株 »

17.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ニートの数が一人減った瞬間 [破産管財団] (10/17)

さすがテレ東だ、なんともないぜ [謝る前にケツを出せ]
いつものやつです

所得税1.16ドル滞納で逮捕、有罪なら罰金4千ドル [CNN]

霊魂の存在に関する学術的研究(下) [Hotwired]

ブッシュ政権とテロ警報 [暗いニュースリンク]

週刊ダイアモンドで、JASRACの記事が [ふっかつ!れしのお探しモノげっき]
週刊ダイヤモンド2005年9月17日特大号の記事への対応について [社団法人日本音楽著作権協会]
RinRin王国経由
例のアルファベット6文字の団体についてのお話
週刊ダイヤモンドがアルファベット6文字の団体をバッサリ斬ってるらしく、その記事にクレームをつけたけど応じなかったんで裁判で争って行く……って展開らしい
裁判費用がどこから出るのかを考えると悲しさが増してくる……

堀江氏、「ジャパン・スペース・ドリーム」を設立、数年以内に宇宙へ [MYCOM]
お~ぼえ~てる~~、あ~の~夏を~♪(ロケットネタは全部これかい)

スオミさんスペシャル [電波塔]
うちに「スオミン」で辿り着いた方がいらしたので……
アイノ・ペコネン、北野スオミ、アイシア……スオミさんキャラって他にいましたっけ?


見てない録画がたまってる……orz
「DCSS」「銀盤」「ラムネ」「ぱにぽに」…………2時間コースですか……

一昨日のぱにゃ
4回大会に参加してロゴ1個ってどーよ
相変わらずどのコースでも後半連続パーでスコアが伸びずってパターンで入賞できないこと多しorz
☆☆☆のコースは、それ以前の問題で入賞できないけどね~

週末特価とかで三国無双4 猛将伝があったので購入
早速、立志モードで夏侯淵配下で郭淮作ってプレイ…………五丈原のビーム軍師ってどう攻略すればいいの?orz
ビーム撃ちまくり状態なんだけど>ヤツ

某巨大掲示板で拾ったネタ
暴虐なる董卓を討った飛将軍とでも言ったとこ?
レシピ:董卓(SR)+呂布(R)+その他(3.5コスト分なので、胡車児・侯成・宋憲がベストメンバー?)
・「暴虐なる覇道」(コスト5)を呂布以外の全武将にかかるように発動
・自城にダメージが入る前に「飛将降臨」(コスト5)
・武力50オーバーの飛将軍降臨
ダメ計と迎撃以外は怖くないな
暴虐なる覇道を4カウント耐えてもいいのであれば、侯成か宋憲をゴリに変更すると武力が1増えるけど……50オーバーの段階で1くらい増えても意味ないよなぁ
(追記)
「暴虐なる覇道」ではなく、相手が士気を使い果たした時点で賈詡(R)の「虚誘掩殺の計」(コスト5)を使った方が上がるって話もなきにしもあらずなんだけど、その場合、わざわざ「飛将降臨」をしないでもいいような気がする
ギリギリ「虚誘掩殺の計」が切れるかなってとこで「飛将降臨」したら、さらなる恐怖タイムを相手に与える事ができると思うけどね

OLS VersionUp.infoが土曜から更新止まってるみたい……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | 三国志大戦 新規追加カード・ボク的注目株 »

Kommentit

私は撮り溜めして週末に見る派なのですが、最近やっと「こまめに見ないと週末がピンチ」という事に気づきました。半日とかつぶれますからね~。この秋は特に・・・

Kirjoittanut: わくたま | 17.10.2005 klo 22.57

アニメに限っても新作30作とかどこかで言ってたような気もしますし、確かに週末一気の場合はキツイかもですネ
……これだけ新番組ラッシュがあるって事は、結構稼げてるってことなのかな、やっぱり

Kirjoittanut: 凛子 | 18.10.2005 klo 12.13

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6438816

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/17 | Pääsivu | 三国志大戦 新規追加カード・ボク的注目株 »