« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

15.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

霊魂の存在に関する学術的研究(上) [Hotwired]

スパゲッティ型USBケーブルに感じる「日本的な何か」 [Hotwired]
商品として企画する側に立ってみれば様々な理由付けをしないと企画として成り立たないけど、ボク達の側はただそれを楽しめばいいだけなんじゃないかな?
こういうものを語るときに理屈こね回すのは、野暮ってやつなんじゃないかと思われ
内容自体は興味深かったりはするけどね


昨日の三国志大戦
槍ケニアで1敗
序盤の戦い方が迂闊過ぎました……あと、程昱つぶしたつもりで計略使ったら線でまだ兵力残ってたり……頭悪すぎ
排出カードは馬超(R)
……また微妙な(^^;;;;
Ver.1.1では大幅に強化された感があるので(知力が4あればなぁ……)、また使ってみようか

昨日のぱにゃ
3回大会に参加するもスコアは伸びないし、ロゴも出ないしorz
相変わらずミスも多いしねぇ(遠い目)
とりあえず、アリンの髪はエメラルドグリーンに染めてみたっちゃ(ちゃ?)

「マヨイガ ぱ・ら・だ・い・す」(明日はどっちだ!)をメロンにて査収
内容はWeb連載の日替わり水月をまとめたもの
これはよいものですよ

今日の検索
「SR龐統 弓デッキ」
やりたいことは分かるけど、あえて斃さないで攻城に行くってのがセオリーだと思われ
斃して再起されたら意味ないし

|

« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6408609

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/17 »