« IT系っぽいニュースのメモ 10/14 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

14.10.2005

セキュリティ風味なニュース 10/14

「ワーム攻撃の前兆」--Windowsのエクスプロイトコードに専門家が警鐘 [CNET]
わはー

Windows Update サイトで利用可能な更新を検索すると 0x8024402F エラーが表示される [Microsoft]

「パソコン無くなったけど大丈夫」ってヤツ、あれほんとかよ? [極楽せきゅあ日記]

個人情報保護法時代のIISセキュリティ対策(後編) [@IT]

迷惑メール:米国からの発信は減少、アジアが増加 [Hotwired]
米国でスパム対策が奏功--発信される迷惑メールが前年より減少 [CNET]
PC・ケータイなんかの普及率の高さの割りに、日本は9位(2/02%)と健闘してる
アメリカがワースト1なのはハード台数の多さが最大の要因だと思われるけど、半島と中国は(ry

スパムかどうかの判断を支援--米企業がソフトウェアをリリース [CNET]

セッション数――セキュリティ機器の落とし穴 第3回 セッション数が不足すると… [PC View]

「大企業と米政府によるRFIDの陰謀」を主張する新刊 [Hotwired]
陰謀はともかくとして、便利なものは基本的に誰が使っても便利だって現実があったり

セキュリティホール情報<2005/10/13> [NetSecurity]

|

« IT系っぽいニュースのメモ 10/14 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6392822

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen セキュリティ風味なニュース 10/14:

« IT系っぽいニュースのメモ 10/14 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »