« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/14 »

13.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

必要なのは「言葉のダイエット」 [@IT]
どんな文書も40字以内に要約できるように心掛ければ、国語力は向上する。その理由と方法を理解し、言葉のダイエットに励もう
耳に痛い

書評右翼・書評左翼 [魔王14歳の幸福な電波]
RinRin王国経由

各地でええじゃないか騒動 ビデオiPod発表受け [bogusnews]
prepre日記経由
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

「笑う大天使」映画化。ただし配給アルバトロス [アルバトロス]
From dusk till dawn経由
確かにどう考えても繋がらない組み合わせ
記事タイトルは経由元がつけてたタイトルをそのままいただきました

マイヤヒーの国で天才的詐欺師が [ElephantLogic30]

家に忍び込んだ泥棒、死体を発見―驚いて警察に自ら通報 [AZOZ BLOG]

風味を出すため海に沈めたチーズが見つからず5万ドルの損害 [Tokyo Fuku-blog]

経産省の研究会が「ソフトウエア特許はイノベーションを減退させやすい」 [13Hz!]

エイベックス、「のまネコ」キャラクター使用料を辞退 [ITmedia]


今日から三国志大戦 Ver.1.1解禁
呉の闞沢(C)が結構いい感じ
自爆計略ながら、自軍のもっとも知力の高い武将の知力を士気2で上昇させます
これで持続力の落ちたパパも安心だ(w
当サイト的に、闞沢(C)はバイアグラと呼ぶことにします(マテ
客将劉備(UC)の「迅速な転進」も、なかなか面白げな計略
(追記)
混んでた……昨日までガラガラだったのに(w
(追記)
蔡文姫(SR)とか甄洛(SR)とかヤバすぎ
蔡文姫は、馬謖・身代り持ちとの併用がヤバすぎる気がする(もっとヤバそうなのは、パパとの併用)
ワラワラでも大活躍できそうな感じ
郭嘉(SR)も……(TT
ガセ情報であることを望む

昨日のぱにゃ
いいときには落ちるけど、悪いときには落ちないものな~んだ?
答:ぱにゃ(TT
パー連発ながらもチップインイーグル2発とか出たお陰でトロフィーもらえそうな勢いだったのに(TT

よっち絵、一日だけだった模様……保存しといてよかった(ホッ

昨日のあいこら
うちに帰ってから読みましたけど…………ダメだ、コレwwwwwww(ホメ言葉)

あのころ、お前は実にいい目をしていた
悩みも迷いも苦しみもない
野生動物のような――いいや、聖人のような目だ
なにが起きても、おまえは驚かなかった
息をするように人を殺し、生命を否定も肯定もしなかった
ああいうのは”美しい”と言っていいんだろうな

ガウルン、ダイスキー!!!

|

« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6379459

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/13 | Pääsivu | Software Update 10/14 »