« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | Software Update 10/13 »

12.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/12

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ああ、いたわしいこの世界 [エロゲライターの赤裸々な雑記(かもしれない)]
RinRin王国経由

一人暮らしの女の子の住所がガンガン分かる方法 [破産管財団] (10/11)

2005年『イグ・ノーベル賞』発表、ドクター中松も受賞 [Hotwired]

よっち絵 [セラミックガーリー]


今週のハヤテ
タイタニック編、あえなく2回で終了(ぉ
クラウスさんは真のツンデレキャラとおもた(激マテ

今週のあいこら
恥ずかしくて電車の中では読めませんでした……修行が足りないなぁ(遠い目)

「おとボク」のメロン専売の後日譚(?)を購入
まだ読んでなかったり……薄いからサクッと読んじゃうか……
このくらいの本だと、印刷代どのくらいなのかなぁ(マテ

なんかTVAのキャンパス2が普通にラブコメしていて非常に楽しいんだけど…………orz

昨日のぱにゃ
17Hで落ちるなよぉ~(TT
いまだにトマショットできないし……

明日から三国志大戦 Ver.1.1稼動風味ですね
……袁紹軍・西涼軍、めっさ楽しみです(^^
旧カードで、イラスト変わるやつとかないのかなぁ?
パパも弱体化するらしいんで、呉単に戻ろうかな……とか思ってたり(強いから使ってるって見られたくなくって、1.03になってからはあんまり使ってなかった)
士気満タン状態で文醜の士気旺盛、いくつ上がるんだろう……ってあたりも楽しみだったりする

|

« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | Software Update 10/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6363905

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/12:

« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | Software Update 10/13 »