« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »

11.10.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ノートン1世 [pya!]
hardでloxseな日々経由
その手の筋では結構有名なアメリカ皇帝ノートン1世のFLASH

神の言葉 [児童小銃]
神の言葉 [児童小銃]
神の言葉二題

文武両道! チェスボクシング大会でブルガリア人優勝 [Tokyo Fuku-blog]

超難しい論理パズル[hoshikuzu|star_dustの日記について]
む~

松下、「一太郎/花子訴訟」の上告を断念 [PC Watch]
ということで確定

特許はアイデアを保護するものではない [13Hz!]

和田アキ子3.6cm低かった…ホリプロが公式身長を訂正 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

USB接続で光りまくるエンピツ削り器「iSharpener」 [GIGAZINEにゅーすせんたー]

「ポン太君」のぬいぐるみが完成 [裏日本ニュース]
ふもっふ!(違


基本的にひたすら休息をとっていた3連休

昨日は、10月10日で銭湯の日だったそうで

いまさらディスガイア
ようやっと5章に突入
どうやってフロンのレベル上げたらいいのか悩んでたけど……弟子から攻性魔法覚えたりすればよかったのかorz
僧侶が弓属性高いのにも気付いてなかったしorz

「明日はどっちだ」の持っていなかった水月の同人誌を譲り受ける
雪さん+双子はよいですね……

予定通りメンテ終わってる……奇跡だ(ぉ

「護君に女神の祝福を(7)」(岩田洋季)読了
後は次巻へのつなぎ的な感じだった
きーちゃんが自分の気持ちを自覚する……的な話になる……のかなぁ
でもそんな展開だと、エーちゃんが自分の気持ちを確認することになった温泉あたりの話と思いっきりかぶるし……むぅ

「Room No.1301(6) お姉さまはストイック」(新井輝)読了
有馬さんの出番が…………(ぉぃ
少ない、少なすぎるよ orz
最後にほたるさん出てきたんで、まぁよしですが(^^
ほたるさん話の展開は大変気になるところね……次巻あたりで出てくるのかな……旦那の人
シーナ方面の話も気になる展開だったりします
って言うか、一体何巻まで続くんだか……鈴璃ちゃんも、なんか出そうで結局出なかったし(TT

某所で「神話少女」売ってるの見たんだけど……アレって普通に売ってて大丈夫なの?

|

« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6348918

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 10/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »