« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | WCCF マイチーム »

9.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イタリア軍はなぜ弱いのか? [2ちゃんねるあーと]
CalmCradle(9/9)経由
ネタというか事実というか、なぜイタリア軍は弱いのか……という話
イタリア人意識が薄い
のあたりはうなずけなくもないんだけど、ドイツも(ry
ちなみに、今日は杏さんの誕生日らしいです(片割れの方は(ry)

「ネクロノミコン」 ネット・オークションに出品中 [BOX HEAD ROOM]

不思議の国のアリスの著作権が切れました [永字八法]
原語版の話

イタリアの教師、セクシーすぎて解雇? [Tokyo Fuku-blog]

独社会相「ブッシュは射殺されるべき」 [日刊スポーツ]
!!!

スク水スライム。30万ヒット記念!! [女子高生Cの場合]
各所経由


昨日のサカー
サードチームでちょろっと
経験地がまだ満タンじゃないのにアドリアーノの決定力は素晴らしいし、グジョンセンの飛び出しも素晴らしい
マルティンスは…………きっと経験値たまったらがんばってくれるに違いない……うん
ホッキ・ジュニオールがザンキを上回る運動量で感動すら覚えたり……体力少ないんでフルで活躍させるのが大変だったりするけど(TT
他に現在スタメンじゃないけど、ドラソーがなかなか面白い動きをしてくれるのでお気に入りだったりする
キャンベルが怪我で次の試合もお休み……スキル「不敗のフィジカルコンタクト」ってのは飾りですか?(TT

「ドクロちゃん」「半分の月」「田村君」「シャナ」の新刊を査収

「半分の月がのぼる空 (5)」(橋本紡)読了
とりあえず終了っぽい感じだけど、後日譚的なものをまだ出すとのこと、楽しみ♥
さわやかな読後感が残って、ボク的にはグッド
でも登場人物の皆さんが純粋すぎて心が痛くなるのはなぜなんだろう……(遠い目)

「撲殺天使ドクロちゃん (6)」(おかゆまさき)読了
半分の月のさわやかな読後感は形跡もなくなくなってしまったりしましたが(w;;;
今回は旧作ほどのパンチを感じないボク的には残念な出来
南さんはそれなりに出てきてはいるんだけど……大丈夫、田辺さんがきっとついているっ!(何
やっぱりボク的には、ヒロインはクールビューティ南さんだと思うんだよ……

「わたしたちの田村くん (2)」(竹宮ゆゆこ)読み中
ようやっとなんであの手紙が来たのかあたりまで読み進む

三国志大戦、蜀大会とかあるらしいのでネタデッキ
・馬超(SR)・趙雲(SR)・孫尚香(SR)・諸葛亮(R)
諸葛亮は黄月英の方がいいとは思うけどあえてネタ度が高い方で
似たパターンで比較的ガチならこっち↓
・馬超(SR)・趙雲(SR)・龐統(SR)・黄月英(SR)
これならとりあえず勝ちが狙えるはず
ここら辺もネタデッキっぽい↓
・関羽(R)・姜維(R)・馬謖(R)・甘皇后(U)
馬謖→趙雲(R)だとガチっぽくなる
マジに戦うなら桃園デッキが普通に強い気がするんで、メタカードとして徐庶入れておくのがよさげだけど
優秀な2コスト武将4体とかも普通に安定してそう
・張飛(U)・黄忠(U)・黄忠(R)・趙雲(R)・馬超(R)・劉備(SR)・姜維(R)あたりは普通に優秀だし……
こんなのどうかな?
・馬超(R)・劉備(SR)・張飛(U)・黄忠(R)
知力が控えめなので蜀大会用って感じだけど、一騎討ちとかがかなり安心な2x4デッキ
・馬超(SR)・趙雲(SR)・龐統(SR)・黄月英(SR)
で、全軍城内スタート
敵の全軍をこちらの城に来るように仕向けて序盤は馬超趙雲で攻城にくる敵を迎撃、士気溜ったらおもむろに龐統出現でススメ、後に月英突撃でエンドってのもアリ?(ススメ2回がけでもススメ+黄式加速装置でも詰んでる気がする……)
諸葛亮(SR)が難敵だけど

ぱにゃ、ピコハンか…………欲しいかも
水着バリエーションは………………いくらですか?(TT
って言うか、何着ありますか?(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | WCCF マイチーム »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5857553

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | WCCF マイチーム »