« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

3.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

いちごミルク [ニッスイ]
GIGAZINEにゅーすせんたー経由
いちごの濃縮果汁と牛乳10%を加え、カルシウム450mgが摂れる栄養機能食品のフィッシュソーセージです
……あ・り・え・な・い

強力なでんp立候補者、東京にあらわる [春屋]

新興宗教団体『ラエリアン』の実態を暴くビデオ映像(上) [Hotwired]
新興宗教団体『ラエリアン』の実態を暴くビデオ映像(下) [Hotwired]

ハリケーン大災害、ニューオリンズに戒厳令:ライス国務長官はNYのフェラガモでお買物! [暗いニュースリンク]

ハリケーンの被災地支援、日本など20カ国以上が支援表明 [NIKKEI.NET]
宿敵キューバも米支援、医師1100人派遣へ [日刊スポーツ]

今満足している男はフラれてから泣きを見る [MYCOM]

米国人は主にコーヒーから抗酸化物質を摂取 [Hotwired]


昨日のサカー
縮小モード中……ちょっとやりすぎたかも(w;;;;
現在の得点パターン
・エトーで左から切り込んでのクロス
・絶妙な縦パス→ドログバのぬるドリ駆使の正面突破
が基本パターン
経験値がたまったので、アンリ・ロナウジーニョの突破とかがもっと出てくることを期待
なんか、フォワード陣が多いと思われるかもしれませんが、現在4TOP・3BACK(マケレレがかなり後方なので実質4BACK)という変なシステムのためこんな感じになってたり
……なんでかグジョンセンが引けなくって泣きそうです

「涼宮ハルヒの陰謀」(谷川流)読了
分厚い割には、次巻以降へのつなぎ的な話でストーリー的に面白いところかはあんまりなかったり
各キャラクターの立ち位置とかの確認がメインのような気もしないではない
ますます謎を深めて行く鶴屋さんとか、キョンにしか分からない風味な長門の表情とかが見所と言えば見所かも

「世にも美しい数学入門」(藤原正彦・小川洋子)読み中
「美しい定理」と「醜い定理」のあたりのとこまで
めっさめさ面白いよ~♪

なぜか「第2ボタンの誓い」のサビの部分が脳内リフレイン中……ここ最近聴いてないはずなんだけど
(曲名間違ってたんで(マテ)修正)

|

« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5763754

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/3 | Pääsivu | Software Update 9/5 »