« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

30.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売 [PC Watch]

虎キチというのはそういう生き物である [脳内ATOK手描き入力]

30歳を越えると使える魔法一覧 [閑。]

デンマーク空軍、爆音で死んだサンタのトナカイを補償 [海外ボツ!News]

「処女はお姉さまに恋してる」TVアニメ化決定! [キャラメルBOX]
MOON PHASE 雑記経由
…………マジ?
美智子x圭のエピソードを入れてほしいなぁ……(無理です

ポケロリ早売り状況 [八坂原学院公式ホームページ]

ボクは近くのY堂書店で、昨日早売りゲト
2巻以降も登場キャラ増えて行くような感じですが、ボク的には姫と黒の二人を生暖かく見守って行く方向で
シリアスっぽい背景を抱えつつも、間抜けな感じに展開して行く登場人物たちの会話は今回も健在ですきゅ
…………あとヘンな語尾も


昨日のぱにゃ
とりあえずシーズン2に移行
インターフェイスが変わったんで慣れるまでちょっとかかりそうだけど、一通り弄ってみて便利にはなってると思った
セシリア用のチャイナが新商品として出ていたけどちょっち保留
ボクの使ってるセシリア先生は髪を黒に染めてるんで、結構似合う…………いいかも
最近はセシリア先生メインで使ってたりするんで悩みどころ

昨日の「けよりな」
菜月ルート途中、告白のあたりまで……エロ子さんの後にやってるためか、非常にさわやか青春ストーリーって感じの展開です……一昔か二昔くらい前の(ぉ

昨日のテレビ
珍しく早い時間からテレビを見ていたので適当にザッピングしてたら、金本選手がフライを捕球……運良く阪神優勝の瞬間を見ることができました
その後、広島戦をスカパーで…………延長12回引き分けは広島のデフォかも(TT
そして、はじめて「SHUFFLE!」を見たら…………パンツはいてない話
いつもこんな話なんですか?>SHUFFLE!

昨日、ガンダムのオンラインゲームを売っているのを見たんだけど……もうやってる方いらっしゃいます?
ドムは11月から使用できるらしいんで、面白いんであればそのあたり狙って参戦しようかな……とか思ってたりするけど
って言うか、最初のラインナップにゾゴックがあるあたりタダモノぢゃないって思ったり(パンフにMSM-08 ZOGOKの記述があった……)

太史慈(SR)はワラワラデッキ対策によさげ
範囲内全てに攻撃だから太史慈(R)の天衣無縫よりも相手に与える総ダメージは高くなりそうだけど、知力4のままだと、あっさり焼かれる可能性高し
しかも「乱れ撃ち」ってコスト4か…………壊れてる
麻痺矢の大号令と組み合わせると、乱れ撃ちが継続している間は泣くしかなさそうな……
簡雍の登場で、黄月英(SR)以外の攻城兵の意味がかなり薄れてきたような……
ラスト数カウントで「無血開城」すると城門攻撃で7割くらい減るって噂だし
「無血開城」したあとに「後方支援」あたり重ねがけしたら、一発落城できる可能性もある?(もし桃園かけたら……一発もありうる?)

後藤寿庵氏の作品が急に読みたくなった……どこ片付けてあるの?>詩子さん
とりあえず、「ALICIA Y」探しといてください

|

« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6182639

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 【評価】 ポケロリ [No Night Emote More]
[Lue lisää]

Viitattu 30.9.2005 klo 22.47

« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »