« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/3 »

2.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Hard drive in the freezer. [Hard Forum]
GIGAZINEにゅーすせんたー経由
氷を使って冷却、これでどんな暑い夏でも大丈夫(ぉぃ
フリーズしてますってシャレかと思ったら、イカれたHDDのデータ救出法の一つ「冷凍庫で冷やす」を試してみましたって話らしい……
写真のインパクトが強烈

テントの手荷物置き場でホームレスから復活! [海外ボツ!News]

架空予算など95件118億円、12府省庁で昨年度 [読売新聞/yahoo]
Everyday People経由


昨日のサカー
EPC獲ったけど……なんかイマイチ
ロナウジーニョ先生の経験値がようやっと満タンになったので、ここから爆裂すると思われ
しかしヒーピアってスピード:12とは思えない動きをするよなぁ……(マウロ・シウバもそんなところがある)

ハルヒ読み中…………

「世にも美しい数学入門」(藤原正彦・小川洋子)を立ち読みしてから購入
πi=-1
……美しい

「寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです」(紫木一姫・『クビツリハイスクール ―戯言遣いの弟子』)

|

« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5749615

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/3 »