« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »

29.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

press any key ! [COMPUTER Gear]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
この手のだと「Ctrl+Alt+Del」ネタが基本なんだけど(よく使うキーを中央に配置しました……とか)

パンダの雌の約80%が妊娠できず、オスの90%が無精子症 [GIGAZINEにゅーすせんたー]

日本一時給の高いフリーター [圏外からのひとこと]
議員になっちゃったタイゾー君の話
ボク的には、正社員にならないうちに彼の立場を固めちゃって欲しいと思う
正社員になってしまったら、正社員としての意見しか出てこなくなるし
議員の中に一人くらいはこういう人いてもいいと思うしね(ただ今回はこういうのが多すぎるとは思うけど)

トイレにお寄りください!? [Finland This Week]

フィンランド放送交響楽団来日 [e+]
ボツネタ経由

ひめりりのページ更新 [Q-X]
2006年春発売予定!
フルボイスとのこと


昨日のサカー
キラキラチーム、残り2試合でオファーがあったので契約して新チームに……
なぜか経験値とかまったく+されてなくってショック orz
で、ボロ負け
三国志大戦のバージョンアップが月中(10/13)にあるのでしばらくWCCFは封印
華雄が凄まじそうなので、かなり期待してたりします
今日はアルカディアの早売り探しに行こうっと

昨日の「けよりな」
麻衣エンド…………なに、このエロ子さんは……
(追記)
プロテクトに「Alpha-ROM DVD」を採用してるらしい>「けよりな」
今回の撃墜率もかなり高かったらしい……やっぱダメだ>半島製

昨日のハヤテ
……もう永遠の17歳ってことでいいです(ぉ

「くるくるくりん」が文庫化されてるんですね……
ボク的には「るんカン」とか「進さま」の方を文庫化してほしいんですけど~>秋田書店様
一応テレビドラマ化されてる作品……だからかな?

ぱにゃ、今回のアップデートで衣更>シーズン2へ
今日は「けよりな」よりぱにゃ優先の方向で

|

« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6169068

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »