« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 9/29 »

28.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

おたくの娘さん第六話 [すたひろBOX]

黒うにゅう地位向上計画 対決編 [まゆらぼ]


【三国志大戦】追加カード情報【スクープ!】
袁紹軍 [つれつら無双中毒]
西涼軍 [つれつら無双中毒]
魏呉蜀他 [つれつら無双中毒]
上のスレのほうの内容の真偽は今のところ不明
袁紹軍・西涼軍・魏呉蜀他の方については30日発売のアルカディア経由のようなので信憑性高し
袁紹軍には袁術が含まれ、紀霊将軍もいらっしゃいます
袁術は微妙さが漂ってるけど、他の武将は結構強いかも
顔良・文醜の二枚看板、結構いけそうだしね(伏兵で一発だけど)
顔良で士気up→文醜で士気旺盛ってことで二枚看板か
顔良の計略で増える士気がいくつか謎なんだけど、馬謖ハラキリ→顔良「先陣の誉れ」で、士気:9満タンってことになったら……結構ガクブル?
ダメそうな袁兄弟にしたって、1コスト3/4の騎兵だし(凡将より能力地だけなら上だし、伏兵も踏める)
西涼軍は……董卓(SR)・華雄の自城ゲージを削りつつパワーアップって計略が面白い
ゲージ回復するモヨコ王異(R)がコンビになりそう…………強すぎない?>モヨコ王異
李儒も知力上げてから暗殺の毒で、かなり凶悪な存在になりそうな予感
既存勢力の追加武将も…………李典(R)強い
曹昂の計略名にワロタ
自爆計略の多い呉において、孫堅四天王の一人祖茂は非常に使いかってがいい上になかなか高性能の騎兵
ますます同じ四天王の韓当の立場が……(TT
太史慈(SR)はかなり微妙な気もしなくはないけどねぇ……
劉備(SR)(多分噂の漢中王バージョン)はシャレにならない
劉備(SR)・孫尚香(SR)の立場が……(TT
ボク的に待望の武将だった簡雍も参戦
かなりアレな感じの能力で、もしかしたらかなりブッ飛んでるかも
華佗もかなり凶悪
最後の一言
小喬可愛いよ、小喬
(9/30追記)
顔良の「先陣の誉れ」は、5コスで武力を上げる計略で、効果が切れたときに顔良が生きていると、いくらかの士気(多分1~2くらい?)戻ってくる計略らしい
ので、上記のようにコストを上乗せする計略ではないが、対戦相手にこちらの残り士気を計算をさせにくくする効果は期待できる


今週のハヤテ
今回はサキさんメイン
「ピチピチの17歳ですよ~」発言や「私以外の女性の匂いがする」発言など、かなりスバラシイお話
ワタル君やっぱりいい子だなぁ……とか
そっか……サキさんの方がマリアさんより年上だったのか……(ア、コラナニヲスルヤメ(ry

昨日は夜調子を崩してグッタリング
「けよりな」の続きをやる気力さえありませんでした……orz

|

« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 9/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6155221

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/28 | Pääsivu | Software Update 9/29 »