« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »

26.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ときめいた!」コナミの配送パッケージに全国から嬉しい悲鳴 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

第二次被害者βテスター募集! [GAME Watch]
前回の5000人から枠を10倍の50000人に拡大
全国でさらなるうれしい悲鳴が予想されます(マテ

ツンデレ果汁100% [Sunface]

万博美女ロボット、モテモテ再就職 [日刊スポーツ]

冷蔵庫の消費電力、最大でカタログの4倍 [読売新聞]
hardでloxseな日々経由

原発D [くりこまあいらんど]
妖精現実・極楽せきゅあ日記経由

そのような現象は報告されていません [Lepton's world]

双子姫ならぬ双子殿誕生か? [朝日新聞]
From dusk till dawn経由

撲殺天使ドクロちゃんエロパロスレッド2(゚∀゚)


昨日の「けよりな」
姫ルート突入中……どうも初回プレイはこっち方面に突入するようになっているらしい……(TT
現在半月になったあたりのところまで
シナリオ自体は比較的面白いのかもしれないけど、つよきすやった直後なのが…………何か間に挟めばよかったorz
テーマソングの「Lapis Lazuli」はなかなかよかったので、CD買ってiPodに突っ込んでおいた
そのお陰で現在脳内リフレイン状態だったりする
…………カレン、攻略できませんか?(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6126453

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/26 | Pääsivu | Software Update 9/27 »