« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/26 »

24.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

2ちゃんねらー力士普天王。つよきすプレイ中。 [移譲記章]
流石にコラと思われ(w

なごみん崩し [いろはさんの旦那様になりたいP&P]
なごみんオープン!! [おかざき市民活動情報ひろば]
「なごみん祭」開催 [なごみ作業所の軌跡]
つよきす繋がりでなごみん特集(ぉ
(追記)
リンクの貼り違いがあったんで貼り直しました
教えていただいて多謝

「暴力」テーマのゲームが目立つ中、米のキリスト教グループが「健全」なゲーム開発 [フジテレビ]
From dusk till dawn経由

神奈川県、有害ソフト削除ツールを無料配布 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz [あんりみてっど]
もの凄い勢いで各所経由
……合掌

ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検 [朝日新聞]
From dusk till dawn経由

ねぇ水銀燈 [Sunface]


信じられないが、本当だ
hardでloxseな日々経由
軍事関係のいろんな話
やっぱりイタリア最高


昨日の「けよりな」
22日、「けよりな」と「ロケットの夏」査収
「鎖」は中古で見つけたら購入することに(特典ディスク目当てで購入→本体転売→中古投げ売りを期待して)
そして「けよりな」インストール→起動せずコンボ発生orz
オーガストのサイトを見ると、プロテクトの関係でうまく動作し無いコトがあるとのことorz
対応ページからdatファイルを作ることで起動できるようになるとのコトで作成→機動成功
現状、まだまだ序盤のあたり……のはず

フルートの練習で金管楽器云々の話が出てくるのがいきなり謎だったりしたんだけど、最近のは金属ボデーのものが多いらしい……へぇ~
フルートが木管楽器とされるのは、構造的・歴史的なものとのこと→Wikipedia

|

« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/26 »

Kommentit

なごみん系の上2つが同じリンク先ですけどそれはそれでOKなんですか?一日たっても変化が無いんで聞いてみようと。

Kirjoittanut: | 25.9.2005 klo 23.34

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6092655

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/26 »