« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

21.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

人生のゴールは「ホリエモン」 [ITmedia]
嫌です(超ウルトラスーパー甘党なワッフル娘風味)

午後9時までゾンビは寝てろ! [海外ボツ!News]

不完全性定理 [哲学的な何か、あと科学とか]
ゲーデルショックを引き起こしたという恐るべき定理

役所別に斬る! [破産管財団]
お役所についていろいろと
宮内庁は警護官(呼称うろ覚え)とか、いくつかの職種については一般採用あるみたいです

補償金制度廃止論にまつわる明と暗 [ITmedia]


今週のハヤテ
……ヒナギクってそんなにペタペタなんですか?
旧校舎のときのアレはいったい……
マリアさんが今回かなりかーいいので、マリアさんファンは必読
……どんな曲歌ってたのかなぁ

iPodへの転送がまだちょっとおかしい……
いくつかタイトルはあるのに聞けない曲が(謎

昨日結構な人からきていたありえない検索
……しかもなぜかうちが1位だったり(^^;;;;;;;;
なんでだろうと思い普天王関のとこを見てみると、コメント欄に「鉄 乙女」とかいるし…………そういうこと?


後藤田正晴氏が死去 副総理や官房長官を歴任 [朝日新聞]
アサピーに出てるって事は、きっと嘘に違いない……きっと、きっと(クスン
ご冥福をお祈りいたします

|

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6048720

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »