« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

20.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

野望ポスター [AssistOn]
hardでloxseな日々経由
1枚945円(税込)
一家に一枚、野望ポスター、それと便座カバー
なかなかよさげな一品
ポートレートのバックに何気なく使ってたりするとポイント高いと思われ

アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 [アキバblog]

大戦インフォ! [つれつら無双中毒]
三国志大戦追加カード等の話
82枚も追加……(TT
西涼軍、袁紹軍の2勢力追加もうれしい
顔良・文醜ダイスキーなボク的には、2枚看板デッキがすでに脳内で確定してたりする(いくらなんでもこの二人は入ってると思われ)
カッコイイイラストでありますように(イノレ
後董卓様は勿論のこと、西涼軍の華雄・李儒・徐栄・胡軫、袁紹軍の袁紹閣下をはじめとして、袁煕・審配・麹義・高覧あたりが入っていることを期待
そう言えばイラストの差し替えとか、次バージョンから排出されなくなるカードもあるらしいって話もあったよなぁ……

OWARI周辺 [barlog]
戦国武将話
ボク的には立花道雪・大谷吉継・雑賀孫市・悪弾正久秀あたりも当然のごとく好きだけど、立花家家老・由布雪下、雑賀の的場源四郎、忍城城主・成田氏長と言ったあたりも捨て難いかな
中部地区に数値の高い武将が……と言うのは、やはり注目度の差なんじゃないかと思われ
単に猛将ということなら九州はすごいコトになってますし、毛利・尼子・陶あたりの出ている中国地方も謀略値高そうな人多いですし

朝日新聞、自衛隊は「最終兵器持っている」 [13Hz!]


今日はなんとな~く、週刊戦国ジャーナル風味に

先週のお買い物
3GiPodがお亡くなりになったので、iPodを入手
ついでにE2cなるSHUREのイヤホンも購入
ヨドバシではE2c~E5までの各イヤホンを試聴できたので一通り聴いてみたんだけど、ボク的お好みはE4
……でも30kのイヤホンは流石に手が出ません(TT
E5に至っては言うまでもない……
で、E3よりはE2cの方が音的に好みだったので、こっちにしました……結果かなり満足
(追記)
転送しくじってる……(TT
Princess BrideもPrincess Braveもタイトルあるのに再生できない……orz

昨日のつよきす
ようやっとカニルートスタート
第2部突入のとこで時間切れ…………結果として最後にとっておく形になってたけど……正解だったかも
この作品、全体的に見て2部よりか1部の方が好きだったシナリオがかなり多い気がするので油断は禁物だけど(ぉ
例外として、よっぴーは後半のキレっぷりがあまりにもステキだったけどね
本日のお言葉:抵抗をやめろ!頭の上に手を組んで、校歌斉唱!

|

« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6030625

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »