« セキュリティ風味なニュース 9/1 | Pääsivu | Software Update 9/2 »

1.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マイコソBASIC Magazime [海外ボツ!News]
まゆらぼ経由
……メロンに置いてあったような…………記憶が曖昧なんで保留
(追記)
あった

膣の中の《鋼鉄の処女》が強姦魔のペニスをグサリ! [海外ボツ!News]

石油成金vs.ヒューゴ・チャベス [暗いニュースリンク]
チャベス大統領は比較的好きな人物なんでメモ


昨日のサカー
今回は連携を伸ばすためにフレンドリーマッチを組める時間帯に入る
結果、エトー・ネドペドが黄金連携に
また、経験値をためるためにボク的ベストメンバーで戦っていないため、結構負けてしまったり
でも任期延長来た……10試合分任期延長……ちょっとうれしい
結局うちのチームでは戦力になりそうもないC・ロナウドは解雇、しばらく使ってないファーストチームから増援を入れることにする

昨日のぱにゃ
好調なときに限って落ちちゃうのはどうにかならないかと……13HまでTopだったのに落ちちゃうのってどうよ(TT

「プリンセスブレイブ!設定資料集」(同人)とか購入

雅語的表現に特化した辞典とかないかなぁ……
「囂しい」なんて言葉、某コミック(「そにょもにょ」)読むまで知らなかったし、大和言葉なんて古典読んだ範囲でくらいしか知らないし……そういうのもなんだかな~って思ったんで

|

« セキュリティ風味なニュース 9/1 | Pääsivu | Software Update 9/2 »

Kommentit

ぱにゃですが、ディスプレイドライバissue とかだったりしませんかね。根拠があるわけではないですが、なんとなく。

ちなみに私は1回しか落ちたこと無いです。

Kirjoittanut: mmasuda | 1.9.2005 klo 13.36

ディスプレイドライバですか……ありえなくはないですね
現在ATI Catalyst 5.7を使ってるけど、5.8にアップデートor5.6以前へのダウングレードも考えないといけないのかなぁ

昨日は3回大会やって(暇人)、1回落ちました(TT

OSの安定性なんかも疑ってまして(入れてから随分たってるし)、最近ユーザプロファイルがわやになったこともあって、システムの入れなおし自体を考えてたりします
……まとまった時間がほしいなぁ

Kirjoittanut: 凛子 | 1.9.2005 klo 14.38

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5734629

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/1 | Pääsivu | Software Update 9/2 »