« セキュリティ風味なニュース 9/17 | Pääsivu | Software Update 9/20 »

17.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

筑紫哲也のフィンランド・レポートを見て [moiのブログ~日々のカフェ]
フィンランドの付加価値税(消費税)の話
そもそもTBSはあんまり見ないし、ラテ欄も毎日チェキするような人じゃないんで完全にスルーしてましたorz
フィンランドの教育についての話だったりするんだけど、こういう使い方なら税金取られても納得できるよね(なにを言いたいかは察してください)

MAD美味しんぼ 3題 [妖精現実] (9/16)

ブッシュのトホホ写真に賛否両論! [海外ボツ!News]

批判に答えた一気飲み向けノンアルコール飲料『のま米しゅ』発売 [テクイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

脱・ウカツくん [MYCOM]
確かにいるな……こんなヒト

エキサイト、豪血寺がオンライン対戦に対応して復活! PS2「新豪血寺一族~煩悩解放~」2006年発売予定 [MYCOM]
お種・お梅がちゃんとバラで使えますように(メルティのヒスコハみたいな扱いのときもあったし……)


昨日のサカー
久々にやったけど……結果ボロ負け
昨日に限って言えば、勝率5割トントンくらい
ぱぎゅ~

「スクラン(10)」「フルバ(18)」「絶望先生(1)」査収

昨日の検索ワード
つよきす よっぴー ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
……1位(^^;;;

今朝電車に乗っているとS新聞(新聞という名の機関紙)を読んでた人がいたのでちょっと覗き見
A理事長とやらのK党の議員OBへの罵倒が載っていた……新聞って名のつくものにこんなの載せるのか……(遠い目)
現場にいる連中もかなりアレだけど、この記事読んでたらコレの下にいる連中なら……と納得できる品性の感じられるステキな内容でありましたとさ
赤旗のですます調もかなりアレだけどさ(w

|

« セキュリティ風味なニュース 9/17 | Pääsivu | Software Update 9/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5984372

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/17 | Pääsivu | Software Update 9/20 »