« セキュリティ風味なニュース 9/16 | Pääsivu | Software Update 9/17 »

16.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

平野耕太『大同人物語 [完全版]』が来年刊行予定 [最後通牒・こぼれ話]
買わねばっ!
……ホントに出ればの話だけど(マテ

殺人依頼:32歳女を逮捕 警察に相談、犯行が発覚 [毎日新聞]
パートタイム殺し屋の闇ブログ [ARTIFACT@ハテナ系]

ライブドア、有料会員のblog「2典TIME」を予告なく削除 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]
やるな、Livedoor
それとも規約に「予告なく削除することがあります」って一文が紛れ込んでるとか?
SSQ(さすが瀬賀クオリティの略)ならぬSSLって感じですねぇ

小泉首相でも食べられない!?超高値のホットドッグ [BOX HEAD ROOM]

ゆっくり死んでいくわけにはいかない--任天堂、次世代ゲーム機「Revolution」のコントローラ発表 [CNET]
見た目ヘンすぎるため、こっちに貼っとく
(リンク先変更)

伝説の「白いキリン」見つかる [Tokyo Fuku-blog]

自分の名前を宇宙探査機に搭載 [Hotwired]

レオナルド・ダ・ヴィンチ展 - 科学者レオナルド・ダ・ヴィンチにスポット [MYCOM]

「旅講座*フィンランド~秋・冬編」開講です [moiのブログ~日々のカフェ]


昨日のお買い物
スパロボとPSP用サカー購入
スパロボはボン太君狙い、現在2話まで終了
サカーは読み込みが想像以上に遅い
試合が始まる前とかはまだ許せても(それでも長すぎ)、コーナーとかゴールキックに切り替わる際の読み込みが長すぎるのってどうよ……
EA、日本語版出してくれないかな……

まだカニクリアしてないけど、つよきす感想
クリア順は、乙女→姫→よっぴー→なごみん→土永さん祈→(カニ)
ここまでクリアして思ったのは…………全然ツンデレじゃないっす……(強いて言えばなごみんはツンデレかも)
でも会話とかのテンポなんかはかなりいいんで、シナリオがもうちょっと……とか、ツンデレADVなのにツンデレじゃないってのは、もしかしたらどうでもいい事なのかもしれない……とか思った
特に、カニとフカヒレが絡んでいる会話はダメダメ感溢れまくっててよい
この作品は25%のカニと20%のフカヒレ、そして40%のアナゴヴォイスとあとなんんだっけでできていると言っても過言ではないかと…………あ、よっぴー忘れてた(マテ

モレクとかチェルノボーグってどこかで聞いた名前だと思ってたら、神の名前だったのか

そう言えば、今日アキバヨドバシ開店だったっけ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/16 | Pääsivu | Software Update 9/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5968628

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/16 | Pääsivu | Software Update 9/17 »