« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/16 »

15.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コミックを活用した薬物乱用防止啓発用ポスター [大阪府]
かなり今更風味なネタではあるけど、メモ
……クスリは手出さないのが無難だと思われ
(追記)
コメント欄でおざきさんに教えていただきましたが、IE6 SP2ではセキュリティ設定で「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」を有効にしていないと画像が見れないとのこと
推奨は無効らしいので…………はぅ

トラとライオンが「ヤッている現場」撮影される [Tokyo Fuku-blog]

天使のうた [Sunface]

死刑囚の皮を使った化粧品出回る [Tokyo Fuku-blog]

校長先生の骨格標本に保健当局が警告 [海外ボツ!News]

全米最大のSF会議『ドラゴン・コン』レポート(下) [Hotwired]


日刊美しい人
tessyの日記経由


昨日のつよきす
なごみん、祈先生クリア
どっちも話が途中から超特急風味……祈先生シナリオは短すぎな気も
個人的には今のところ、祈シナリオが一番好みだったりする(ぉ
ツンデレって意味ではなごみんが一番だけど
あぁ、残るはカニのみ

「灼眼のシャナ (10)」(高橋弥七郎)読了
面白かったです……主人公ほとんど出てきませんが(ぉ
ストーリーは正直ありきたりかもな感じだけど、キャラクターがよい
先代炎髪灼眼マチィルダのサバサバしたとこもよいのですが、宰相モレク、両翼あたりの性格がなかなか
マチィルダに対してのメリヒムの愛情とか、チェルノボーグのモレクへの感情とか、なかなか模写的に美味しかった
特にモレク・チェルノボーグが今回限りってのがもったいない……(モレクダイスキー)


竹井10日氏の最新作、激期待
バナーができてたんで貼ってみるテスト
柱にも貼ってみた

|

« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/16 »

Kommentit

>コミックを活用した薬物乱用防止啓発用ポスター [大阪府]

FireFoxでは見られるくせに、なぜか手元の IE6 環境(WinXP SP2)ではイメージが表示されないのは何かの陰謀ですか。(ぇ

#逆とかはよくあるんだけどなぁ。

最初は要スクリプトかと思ったら違ったし。

それ以前にソースを見て Word2003 使ってたり IBM ホームページビルダー使ってたりで激しく脱力。(w

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 15.9.2005 klo 16.35

>それ以前にソースを見て Word2003 使ってたり IBM ホームページビルダー使ってたりで激しく脱力
逆に手作り感溢れててイイって見方も(w

>FireFoxでは見られるくせに、なぜか手元の IE6 環境(WinXP SP2)ではイメージが表示されないのは何かの陰謀ですか
Firefoxでしか試してなかったので、ルナすけ(Lunascape3)環境(Win2K SP4+RP1v2+IE5.01SP4)で見てみる…………見れちゃうなぁorz

Kirjoittanut: 凛子 | 15.9.2005 klo 16.56

ようやく原因判明。
IE6SP2でセキュリティ設定の「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」を有効にしないとダメっぽい。>大阪府のアレ

画像表示部分がXML記述になってたんで怪しいとは思ってたけど…。
普通この設定は無効が推奨なんだよね…。

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 16.9.2005 klo 10.31

SP2から追加された項目らしいですね……>「バイナリビヘイビアとスクリプトビヘイビア」の有効/無効
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2004/winxpsp2/006.html

……orz

Kirjoittanut: 凛子 | 16.9.2005 klo 12.44

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5954510

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/16 »