« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »

14.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

BUSTED [Milwaukee's Best Light] (FLASH)
にわか鯖管の苦悩日記経由
FLASHゲームなんだけど……バカすぎ(w

ネコの死骸を使った燃料発明される [Tokyu Fuku-blog]

オタクのプライド [児童小銃]

ある日、関係ない誰かが「このサイトは自分のものだ」と主張してサイトを乗っ取った [GIGAZINEにゅーすせんたー]

小泉劇場DVD化決定…早くも各国から期待の声 [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

全米最大のSF会議『ドラゴン・コン』レポート(上) [Hotwired]


今週のハヤテ
……ヒナギクフラグ、しっかり立ってたらしい……やっぱりハヤテくんも男の子
学園でラブってコメる展開に期待♥(ナギが意味もなくヒナギクに突っかかっていったりとか)

昨日のつよきす
暇を作ってなごみんルートを30分ほど
お弁当イベントのあたり……今のところこのシナリオが一番王道っぽい感じ

「灼眼のシャナ (10)」読み中
シャナの先代の炎髪灼眼の話……過去編は今回も面白い
まだ半ばあたりなんだけど、「弔いの鐘」の面子がキャラ的にもすごくよい!
宰相モレクが討滅されたシーンでは思わず涙が出そうに(ぉぃ
って言うか最近の本編がぐだぐだ方面突っ走ってるので、過去編の方がめっさ面白いって言うのはどうかと思われ
本編は愛染自・愛染他二人の話の後あたりからイマイチになったような……

そう言えば現役から引退して久しいけど、MtGで9版からヒッピーが復活したらしい(U→Rに変わったけど)
Dark Ritualは9版では無いらしいんで、1ターン目にいきなり登場は無いらしいけど…………いいのか?あんな極悪カードを弱体化もせずにそのまま復活させて
どうせ極悪なの復活させるなら黒だけじゃなくって、赤のLightning Boltとか青のStasisとか復活したらいいのに……
そう言えばBattle of Witsなんて既知外カードも採録されてるらしい(w(既知外デッキレシピ
どうせ復活するならもきゅもきゅ2種(Blac ViceとLack)が復活してもらえるとうれしいかも

|

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5938597

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 新世紀【女流AV監督】誕生!! [Dear Frend]
最近ブログ始めましたぁ!!女性AV監督から見た独自の視点で『ヌケるエロ』を皆様に紹介していきたいと思っておりますぅ。合言葉は『中だしされたオマ○コってエロくない?』ドンドン遊びにきてくださいねぇ(  ̄▽ ̄)/〜http://blog.tanteifile.com/childrens/ [Lue lisää]

Viitattu 19.9.2005 klo 16.08

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »