« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »

12.9.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イーバンク銀行に支店名が来週から付きますが、「サンバ支店」とか妙なのばっかり [GIGAZINEにゅーすせんたー]
「デスメタル支店」とかはないみたい……

ピザ食べて解雇——クビ切り話コンテストの優勝作品 [CNN]

行為の最中に陸軍と沿岸警備隊と警察に踏み込まれた男女 [Tokyo Fuku-blog]

ドラえもんコスプレ [pya!]
R日記 そのに経由

テロ動画をアップするイスラムテロリストを追う! [網絡文摘]
テロ動画をアップするイスラムテロリストを追う!2 [網絡文摘]
テロ動画をアップするイスラムテロリストを追う!3 [網絡文摘]
記事的にはちょっと古いけどメモ


昨日のサカー
トーナメント初戦PKで散るも、その後のフレンドリーマッチでアドリアーノ・スタンコビッチが黄金連携に
キャンベルを外してデサイー投入、守備能力の強化を狙う
攻撃陣・中盤に関しては概ね満足

昨日までのぱにゃ
ピコハンはいいんだけど、なんかハリセンは見た目イマイチ
水着は能力的にはレアアイテムのより能力落ちるんだけど見た目がグー

なんか面白いよ~って話を聞いて、ツンデレ系ADV「つよきす」をやってみることに
……カニとフカヒレ、いい味出しすぎ
カニvsココナッツとかもう、かなりツボにはまったし
よっぴーも美味しすぎるんだけど……(((((゚д゚;;;;)))))ガクガクブルブル
クーちゃんもなかなかいい感じで、館長・土永さんにいったてはボイス込みでステキすぎます♥
現在、乙女さんとエリーをクリアしたんだけど…………これってツンデレ?って感じだったりする
とりあえず、カニ最高ってことで(ただし、攻略対象って意味でなく)
ボク的にはこの作品、ヒロインキャラもヒロインでないシナリオのときの方が好きだったりするんで…………そのあたりどうよ、とは思ったりもするけど、とりあえずオススメ

「わたしたちの田村くん (2)」(竹宮ゆゆこ)読了
次巻以降に大変期待させてもらえるエンディング
とりあえずニヤニヤドキドキさせてもらったのでよしとしよう
後ろについてる番外編っぽい魔女っ子話も、そのうち本編に関わってくるようになるの……かな?

朝青龍・普天王の一番、めっさ面白かったです

選挙も終わったし……警戒した方がよい?

|

« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »

Kommentit

つよきす自分もやりましたよ。
カニはまだクリアしていませんけどw
自分的にどのキャラもデレ部分(?)のシナリオが少ないかなとか、急ぎすぎかなとか思ったりしました。
まあ、楽しめましたけど。
よっぴーは確かに恐かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Kirjoittanut: kazahaya | 12.9.2005 klo 13.56

ちょっと詰め込もうとしすぎたきらいは確かにあるかも
乙女シナリオは、第2部ちょっと流れが急すぎてちょっとアレだったのは確か

次に会長グッド後、会長バッドを確認→速攻でよっぴーシナリオって流れ
よっぴーシナリオは現在進行中なんだけど、流石に伝説化したまなまなシナリオ方面にはいかなそうなんで……これはもしかして不満なのかな?(ぉ

Kirjoittanut: 凛子 | 12.9.2005 klo 14.26

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5905104

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 9/12 | Pääsivu | Software Update 9/13 »