« セキュリティ風味なニュース 8/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 8月号 »

9.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「仕込竹箒から対戦車ロケットまで!」の武装商店 開店 [アキバblog]
どこか経由なんだけど……忘れた(ぉ
仕込竹箒ほし~
西洋剣は長物系はあまり好きじゃないけど、短めのものは好きなんで…………ククリとかいいな~

特別展「田宮模型の仕事」が開催中、イベントには明和電機・前社長も [MYCOM]

東芝EMIが新型のCCCDを市場投入へ [音楽配信メモ]
しかもCCCDマークを付けないらしいという罠
CDで聴く場合には、iTMSで買ってCDに焼いて聴いてください……ってことを遠まわしに言ってるんだろうか
ジャケットor歌詞カードを製品版でほしいって以外に、板を買う選択肢を思いつけないんだけど


三国志大戦、Ver.1.1のロケテはじまってるらしい……新カード出てるんだろうか

……状況が全然見えない
「わからんもんは語れませんわ」と言う、まさに袁紹軍を見た蒼天版徐晃さん状態
てきとーに更新のあったところ見ても、マンセーとアンチばっかりだ(TT
お盆明けくらいまでは、まったりと生暖かい目モードで行くことにしよう

|

« セキュリティ風味なニュース 8/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 8月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5376992

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/9 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 8月号 »