« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

6.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

テレビ局の景品は誰が当たる? [世の中不思議で面白い]

ネットワーク「アル・カーイダ」 [All About]
RinRin王国経由
ざっと読んだ感じ、今まで読んだアルカイーダの記事の中では一番マトモっぽい
カネと情報のネットワークだし、アレ
あれを一般的なテロ組織(日本赤軍とか)と一緒に論じちゃうと、かなり変な方向に言っちゃうと思うんで
カリスマって意味では、ラディンよりザワヒリの方が厄介だってのが、ボク的な意見

自殺持ちかけ女性殺害、36歳男逮捕 [日刊スポーツ]
中学生ら2人の殺害も自供、連続殺人か [日刊スポーツ]
テレビのニュースで連座置く殺人の可能性もあるって言ってたけど……む~
確かドイツの方だったと思うけど、死にたいって人を募集していたカニバリストの話を思い出した

あ~、もったいね。スカーレットは見せたがっているのに…… [海外ボツ!News]

遺伝子を残したい男・独身・40代前の結婚観 [MYCOM]

WHOが中国にブチ切れ寸前! [圏外からのひとこと]
WHOが警告を発していることを報道する国内の報道機関が少ないことは不可解です
まさか例のビザの話が絡んでるんじゃないよね……とか思いつきで陰謀論を囁いてみるテスト
オリンピックなんかも陰謀論的には絡ませやすかったりするし

UPI: 専門家が中国の感染爆発に疑問を持つ [圏外からのひとこと]


昨日のサカー
タイトルホルダーズカップ獲った……めっさうれしい(^^
これで当面赤字の危機を考えないですむ(ぉ
ついにヴェロン先発メンバーから陥落、ダビッツが先発に
FWは、レコバ以外のメンバーががんばって得点…………なんでレコバ活躍しないの?orz
主な得点パターンは、デルピーが左サイドから切り込んで中央のFW飛び込ませるパターンと、縦パスから一気に抜くパターン
DFはマンツーマンを基本にしたら、かなりいい感じに守備するようになった
スタム・ヒーピアのどっちかを中央においておけば、ブッフォンが飛び出せばほぼCKセーブ可能ってのが楽ちん
……相手にもよるんだろうけど、昨日はCKからの失点って10試合中1点だけだったんで
マケレレ(綺羅)を引く…………使ってないので保留……同じMFならデコあたり引いて欲しいんだけどなぁ

昨日のぱにゃ
パッチDLしたら動作しなくなった……あとで再インストールする予定orz
今度はセシリア先生を使う予定

「らき☆すた(2)」(美水かがみ)購入
……新キャラが数人登場
カバー裏の先生がいかす!(ぉ
ゆるさはそのままに、ひんぬー率は高めに……先生の出番が減ってるような気がするのがorz

早売りの店で「ハヤテのごとく(3)」(畑健二郎)を発見したけど、検品中だったのでとりあえずスルー

|

« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5333505

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/8 »