« セキュリティ風味なニュース 8/5 | Pääsivu | Software Update 8/6 »

5.8.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

トリコロ、きららより撤収? [セラフィックガーリー]
度重なる休載ゆえの自主撤退をしようかと考えているとのこと
メールにてご意見募集中とのことですけど……ボク個人としては商業誌で続けてほしいです
メール出してみようかな

「よっちゃんいか」の形は意匠登録で守る [NIKKEI DESIGN]
児童小銃経由
記事自体は去年のものとのことですけど……驚きと同時に納得もしたり

組立キットではないので誰でも気軽にお部屋飾れます!! [Hobby.Net]
グルグルセカイ経由
無茶です

韓国でクローンイヌの誕生に成功 [@IT]
成功したから今日は犬鍋で一杯いかない?……とか(ぉ
半島にぱぺっとまぺっとさんみたいな芸人がいたら、「うしくん」の代わりに「いぬくん」が登場するのかもしれない……ぱぺっとまぺっと
昨日のカエラちゃんの「美味しそうだから」発言で大爆笑してしまった(とかSakuSakuネタで)

アリストテレス編-“what & why”4つの原因説 [@IT]


ゲーメストを1倍楽しくするサイト
まゆらぼ経由

iTunes Music Store RSS Generator
PrePre日記経由
iTunes Music Storeに追加された曲なんかのお知らせRSSフィードを作ってくれるジェネレータ
使って見てるけど、ちゃんと日本版iTMSに対応してるのかはかなり謎
JapanのコメディでTop10って条件だと、「ギオンショウジャのヨシコさん」(林家三平)が表示されたのを確認


昨日のサカー
一応勝ち越したけど、勝つにしろ負けるにしろ、なんか納得いかない試合が多すぎ
チーム経験値たまった選手が多くなってきたので、なんとか意図した動きになってきてはいるけど
ブッフォンの飛び出しが素晴らしい……何度パンチングで助けられたことか
FW現在3トップで5人登録してやってるんだけど、期待のレコバが働いてくれない(泣
他の4人はみんないい働きしてくれるんだけどなぁ……
MFはMFでダビッツ先生があまりに頼りになるのでヴェロン大先生の出番が危うい……
DFはヒーピアとスタムの激しい先発争いが続いている

昨日のぱにゃ
海水浴セット、アリン・セシリア先生・マックス兄さんのをなんとかゲト(クーのスク水よりは苦労しないですんだ)
実物を見ると、アリンの水着もなかなか…………セシリア先生のが見た目映えるけどねぇ
おっさんの分は引かなかったけど……スルーの方向で(ぉ
セシリア先生の今回のセットに入ってるサングラス、帽子扱いなので女教師眼鏡とセットでつけれるという眼鏡地獄な罠
記念にアリン使ってBLで1ラウンド……前半4連続パーというありえない成績だったのを引きずり-11で終了……しょうがないかと思ってたら……例外違反でおちちゃった(TT
折角久しぶりにマトモに終われたって思ってたのに(TT
5連続くらい例外違反で落ちてるし、どの常駐ソフトを勘違いしてるのか不明なんだけど、やたらオートぱにゃ疑惑かけられて落とされるし……(TT
今日もくじけずがんばる予定(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/5 | Pääsivu | Software Update 8/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/5320525

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 8/5 | Pääsivu | Software Update 8/6 »